第57話

きんちょー
2,478
2019/06/27 08:39







ツアー初日。











今日は、私たちが出会った福岡での公演だ。














あの頃は、GENERATIONSがめっちゃ好きだったわけでも、ダンスをしていたわけでもなかった。










まさか自分がこうやってドームのステージに立つ日がくるなんて、思ってもみなかったな。
















それに今日はそのGENEと出会った日に一緒にライブに来てた、陽葉里と未月と凛奈がみにきてくれる。









3人は福岡に残って、大学に行ってる。



つまり私だけ地元を離れた。





でも、未だに仲良くしてる!


















今日の公演、

楽しみ1.2割、緊張8.8割。








無理。








緊張しすぎてやばい。












リハも終わり、もう開演1時間前となり、ドームの中には人が入り始めていた。






















緊張しながら一人で廊下を歩いていると、












「よっ」















そう声をかけてくれたのは、

























佐野玲於
緊張してんなー笑








もう衣装に着替えていつも以上にかっこよくなった
玲於くんだった。











あなた

もー、驚かさないでよ!

あなた

ほんとに緊張しまくってるんだから。

佐野玲於
緊張する気持ちはわかるけど、緊張して
ないふりしとけば緊張しなくなるから笑
楽しもーぜ!
あなた

なにそれ、ドコ情報?笑

佐野玲於
佐野ペディア情報、絶対当たるよ笑




ああ、おかしっ笑











なんかちょっと楽になったかも…












そーだよね、楽しまなきゃ!












あなた

ありがと、玲於くん

佐野玲於
どーいたしましてっ





そう言って私の肩を叩くと、追い抜いて去っていった。











プリ小説オーディオドラマ