第25話

after some years
2,674
2019/04/06 11:11






2023.03.01











今日は高校の卒業式。










私は家から遠くない、そこそこレベルの高い高校に
進学していた。











そして、大学は東京の有名私立大学に決まった。










理由は、就職のために有名なとこにしたかったから。






そして、








東京の方が玲於くんと再会できる可能性が高いと思ったから。












もちろん、彼のことを忘れるわけない。

忘れられない。












高校で、周りの友達に彼氏ができるなか、
私は一度も付き合わなかった。







自分で言うのもなんだが、結構モテてた。



だけど、一度も付き合うことはなかった。










そりゃ、恋愛して、青春したいなと思うことは何回も
あったけど、恋愛以外で青春を楽しめたと思う。












そして、私が熱を費やしていたのは、ダンスだ。




週に5回通っていた。





玲於くん含めてGENERATIONSと出会ったのが
きっかけで、ダンスに興味をもった。







そして、すぐにダンスのレッスンを受け始めた。



中2から始めるのはわりと遅いのかもしれないけど、
頑張っていた。








そして、めちゃめちゃ上達したと、自分でも思う。








そして、いろんなコンテストで入賞したり、バトルで
優勝したりできるようにもなっていた。





通っていたスクールでレッスンを開かせてもらえるようにもなっていた。






私は東京に出て、ダンスのレッスンを受けながら、自分のクラスも持たせてもらえる。













東京で、頑張って、ダンサーになる。








そして、
いつか玲於くんと再会して、一緒に踊りたい。





プリ小説オーディオドラマ