第53話

顔合わせ
2,862
2019/06/24 09:43








あれから数週間経って、

今日は初顔合わせ。








今日は、私を含めて7人の女性ダンサーと
アクロバットチームなどのバックダンサーとGENERATIONSで初めての顔合わせだ。








緊張しながらLDHの事務所へ向かった。

















事務所に入り、集合場所に向かう。







今は、集合時間の15分前の13時45分だ。












廊下を歩いていると、



数原龍友
おっ、あなたちゃんや、
あなた

あっ、龍友さん、おひさしぶりです!

数原龍友
ほんま久しぶりやなあ!
数原龍友
玲於とはうまくいっとるか?
あなた

まあ、たぶん、笑

数原龍友
そっか、ならええわ笑
数原龍友
あ、じゃあ、俺ちょっとより道してから
行くから、
数原龍友
これからよろしくな!また後で!
あなた

はい!










龍友さん、やっぱりいい人だなー。




GENERATIONSも、大人だ。





















____________________________________

12時00分



『それでは、今からGENERATIONSライブツアー2023のツアーダンサーズ顔合わせを始めます』







みんなが一斉に礼をする。









顔を上げて、少し玲於くんのほうを見たら、

目が合った。






そして2人とも微笑んだ。














もうGENERATIONSとスタッフさんで、ある程度の
セットリストやイメージはできてるらしい。









私たちが出るのは、《LOVE YOU MORE》と、
最近出た新曲の2曲で、メンバーとパートナーになって踊る。











私のパートナーが発表される。



どきどきだ。










『あなたさんには、』






























『白濱亜嵐とペアになっていただきます。』














なるほど。














あなた

はい、よろしくお願いします

白濱亜嵐
お願いします





互いに笑顔で挨拶をする。












玲於くんは俯いていて、顔が見えない。
















私だって、玲於くんと踊りたい気持ちはあったけど、仕方ないな。

でも、玲於くんとだと、緊張しすぎて踊れないかも笑












でもとにかく、私は、GENERATIONSのツアーを
支えて最高のものにするために、全力で頑張る。













プリ小説オーディオドラマ