第80話

愛してる。
2,161
2019/08/07 05:44





私たちはその後すぐに婚姻届を提出しに行った。










佐野玲於
これで正式に夫婦ですねっ
あなた

そーですねー

佐野玲於
なんか、今までと世界が違って見える。
あなた

ふふっ、大袈裟だなぁ。

佐野玲於
それくらいあなたと結婚できて嬉しくて
舞い上がってるってこと//
あなた

それは私もだよ//



嬉しいなっ














佐野玲於
あ、虫。
あなた

ぎゃぁぁぁ!

ひっそりと私の肩にとまっていた虫は飛んでいった。





私の声に驚いて逃げっていったようにも見えなくなかった。













ねえ、

玲於くん、

爆笑しすぎ。










私のさっきの真似をしてくる。










佐野玲於
いい顔してたよ!あはっはっ
あなた

ちょっとー。

あなた

笑わないでよもう。笑

佐野玲於
いいや、よかったよかった。笑


笑いがだいぶおさまったみたい。









佐野玲於
はあ。おかしかった。
あなた

うるさいでーす。

佐野玲於
まあ、いつもが王道に可愛すぎるから、
たまにはああゆうマニアックのもね!笑
あなた

マニアックってなんだよ!笑

佐野玲於
基本は今のままでいて。俺の前では。
佐野玲於
ほかの男の前なら、ずっとさっきのでいて欲しいくらい。笑
あなた

もう二度としないよー笑

佐野玲於
でもいつもは可愛すぎんだよ
佐野玲於
こっちがどんだけ苦労してるか…
あなた

私に関しては苦労してないでしょ。

佐野玲於
はあ。バカなの?
あなた

へっ。

佐野玲於
こっちはあなたのこと好きすぎるし、他の男だって可愛いと思ってるだろうし。
佐野玲於
一緒に歩いてたら男の視線がすごいもん
あなた

そー?

佐野玲於
あなたのことエロい目で見やがるやつも
いっぱいいるよ
佐野玲於
俺のなのに。




そう言って抱きしめられる。

端っことはいえ、道の途中なのに。

珍しいな。











あなた

安心して、玲於くん

あなた

あなたには玲於くんだけだよ

あなた

今までも、これからもずっと。





私が見上げて腕の中でそういうと、

玲於くんの顔はどんどん赤くなっていった。










佐野玲於
俺もだよ。
佐野玲於
これからも、俺にはあなただけだから。
佐野玲於
俺と結婚してくれてありがとう。
佐野玲於
必ず幸せにします。
あなた

ありがとう…








涙が溢れてくる。














佐野玲於
愛してる。
あなた

私も。



そう言って私は涙目で、涙目の玲於くんを見つめた。





そうして唇を重ねた。













________あなた________________


どんなときも、どこにいても、

玲於くんを支えます。










________玲於____________________


どんなときも、どんなに離れていても、

あなたを世界で一番愛します。

















________END______________________






プリ小説オーディオドラマ