第10話

再会
3,269
2019/03/26 08:15
__________________
2018.06.10 午後8時10分




龍友亜嵐「やっほーん」
ギャルっぽく言う


私たちはみんな固まってる



龍友「ちょっとそこは笑ってや!笑」


少し固い笑みを浮かべる


裕太「めっちゃびっくりしてんじゃん笑」

いや、するに決まってんじゃん





えー、







まいった、。







未月「何でいるんですか⁇笑」


涼太「下でご飯食べながら呑んでたのー」


4人「あー、 あー!」


あなた「うるさくして、すみませんでした!」


隼「うん、すんげーうるさかった笑
でも、GENE〜!っていう声が聞こえて、
上がらせてもらった笑」

玲於「声ほんとすごかったよ笑」




私たちは何度も謝る

GENEのみんなは、「大丈夫大丈夫」
と言ってくれる






メンディー「ほんとに再会しちゃったよー、
玲於すげー笑」

4人「ほんとですねー」

玲於「だろ ま、こんなすぐとは思って
なかったけど笑」

みんなで笑顔になる










龍友「ちょっとみんなで話そーや」


私たちは、「いいんですか?」と言いながら
心の中で喜び叫びまくる。




それで、二階で一緒にご飯を食べながら話すことになった




私たちはみんな思わず笑みがこぼれ、
ニヤニヤしてしまう。




席は、

メ 玲 涼裕亜
龍you陽凛未隼

という感じ




いろんな話をした、
学校のこと、GENEのこと、部活のこと
















プリ小説オーディオドラマ