第34話

3rdday〜告白〜
1,556
2021/05/16 13:07






























西畑 道枝





















結愛の前
西畑大吾
西畑大吾
3日間ありがとう。みんなよりアタックするの遅かったし、上手く伝えられてるかわからないけど俺は結愛のことが大好きです。付き合ってください。
道枝駿佑
道枝駿佑
結愛ちゃん3日間ありがとう。追加メンバーとしてきて1番ひかれたのが結愛ちゃんでした。今後ももっと結愛ちゃんのことを知っていきたいです。僕と付き合ってください。
相川 結愛
相川 結愛
2人とも顔あげてください
相川 結愛
相川 結愛
まず、駿佑くん結愛も3日間ありがとう。最初来てすぐ誘ってくれたのすごく嬉しかったです。最後まで思い伝えてくれてありがとう。でも、ごめんなさい。
道枝駿佑
道枝駿佑
おん、またいつか会おうな!



駿佑さっていく



相川 結愛
相川 結愛
大吾、3日間ありがとう。すごく楽しかったし、いっぱい思い伝えてくれるの嬉しかった。夜ツーショ誘ってくれたのもめっちゃドキドキした。こんな私でよければ付き合ってください。
西畑大吾
西畑大吾
まじで?!
相川 結愛
相川 結愛
うん、まじで!
西畑大吾
西畑大吾
よかった!誠也くんのことまだ好きかと思ってた!
相川 結愛
相川 結愛
今はもう大吾だけだよ
西畑大吾
西畑大吾
その一言めっちゃ嬉しいねんけど
相川 結愛
相川 結愛
幸せだ〜!
西畑大吾
西畑大吾
幸せや〜!


















大吾♡結愛


































NEXT

プリ小説オーディオドラマ