第21話

2ndday〜ツーショ〜
1,334
2021/04/26 14:31
大吾×麻里奈






西畑大吾
西畑大吾
誘ってくれてありがとう!
加藤 麻里奈
加藤 麻里奈
いやいや、こちらこそ
西畑大吾
西畑大吾
なんかあったん?
加藤 麻里奈
加藤 麻里奈
え?
西畑大吾
西畑大吾
いや、誠也くんあなたちゃん誘ってたからなんかあったのかなって
加藤 麻里奈
加藤 麻里奈
実はね、あのツーショの後から大吾くんのこと気になっちゃったさ
西畑大吾
西畑大吾
え、まじ?
加藤 麻里奈
加藤 麻里奈
まじです
西畑大吾
西畑大吾
そうやったんや
加藤 麻里奈
加藤 麻里奈
それでツーショ誘いました
西畑大吾
西畑大吾
なるほどね
西畑大吾
西畑大吾
ありがとう!西畑なんかのことを見てくれて
加藤 麻里奈
加藤 麻里奈
いやいや、かっこいいので
西畑大吾
西畑大吾
でも、もしかしたら麻里奈ちゃんのこと好きになるかもしれないけど、今は結愛ちゃんが、1番すきやから
西畑大吾
西畑大吾
まだわからんけどね!
加藤 麻里奈
加藤 麻里奈
ありがとう!振り向いて貰えるように頑張るわ
西畑大吾
西畑大吾
了解!じゃ、バイバイ!
加藤 麻里奈
加藤 麻里奈
ありがとう!
































ツーショを終えて
加藤 麻里奈
加藤 麻里奈
他の人を忘れさすくらいアタックしていきたいです。でも、少し自分に自信がないから怖いです。



























ツーショを終えて
西畑大吾
西畑大吾
ある程度決まってます。だから麻里奈ちゃんには最後行く前にしっかり話そうと思っもてます。





























NEXT

プリ小説オーディオドラマ