第10話

1stday〜ツーショ〜
1,816
2021/04/11 10:15
駿佑×結愛





相川 結愛
相川 結愛
誘ってくれてありがとう!
道枝駿佑
道枝駿佑
来てくれてありがとう!
相川 結愛
相川 結愛
なんで私のこと誘ってくれたの?
道枝駿佑
道枝駿佑
パってみて1番目に付いたのと、優しそうだな〜って思って
相川 結愛
相川 結愛
そんなふうに言ってくれるの嬉しい!
道枝駿佑
道枝駿佑
まだ来たばっかやねんけど、候補の1人に入れててくれたら嬉しいです
相川 結愛
相川 結愛
もちろん!それはもう全然入ってます
道枝駿佑
道枝駿佑
まじ?!嬉しいわ
相川 結愛
相川 結愛
そりゃ、ストレートにあんなこと言われたら誰だってドキドキするよ
道枝駿佑
道枝駿佑
え、ドキドキした??
相川 結愛
相川 結愛
うん、めっちゃドキドキした
道枝駿佑
道枝駿佑
ちなみに第一印象何人いた?
相川 結愛
相川 結愛
1人だよ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
そうなんや
相川 結愛
相川 結愛
うん
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃ、またツーショしてもいい?
相川 結愛
相川 結愛
もちろん
道枝駿佑
道枝駿佑
バイバイ!
相川 結愛
相川 結愛
うん!バイバイ!







































ツーショを終えて
道枝駿佑
道枝駿佑
一目惚れですね。これからもっと俺のことを見て貰えるように頑張ります































ツーショを終えて
相川 結愛
相川 結愛
道枝くんかっこよいです。誠也くんと半分くらいになってししまいます。恋って難しいです




短くてすみません💦
NEXT

プリ小説オーディオドラマ