第18話

特典紹介 〜SEVENTEEN④〜
37
2021/04/27 14:40
こんにちは!
昨日出すとか言っといて、全然出せなくてすみません…。文字を打ってたら寝ちゃってました…。

本日は、セミコロンの特典紹介です!
その前に、ハピエンのトレカを紹介するのをすっかり忘れてたので、今紹介しますね!

出たメンバーは…
     ミンギュ🐶です!!
初めてミンギュが出たんですよ…。今まで30枚以上買ってから初ですからね。



では、本題のセミコロンを紹介していきます!
こちらですね…。
あれ?枚数あってないじゃんって思ってる方…正解です。
8枚アルバムを買ったんですが、出た特典が被ってしまって友達に、ソンムルしたりしたんですよね…。

小さい丸の方は、ミンギュ2枚とスングァンとドギョマがありました。
細長い方はスングァンがありました。

ディノちゃんかホシくんかウジが欲しかったですね…。誰か、いただいたけませんか…?((黙れ

私、結構かぶるの多いんですよね…。
あ、クルチズ揃ったのすごくないですか??
こちらも、足りてませんねwww
足りなくて出たものは、カップル同士の方はシュア&ウジ、ソクスンです。

個人の方がドギョマでした…!
ボノニかハオちゃん、欲しいんですよね…。誰かいただいたけませんか?((しつこい。

やっと、特典紹介も終えました!!

次回は、トレカをしまってるファイルやグッズのしまってる収納ケースなどの紹介をしようかなと思います。
また、5/8にセブチカフェに行くのでそのときに出たものも後に、紹介しますね!!

♥やお気に入りお願いします!!
けーぽっぷの方も、ぜひ見てください!!
また、サブの方で何が見たいとかリクエストくださいね★

それではあんにょ~ん👋

プリ小説オーディオドラマ