第5話

トレカ紹介〜TWICE、MONSTAX〜
60
2021/04/10 22:00
おはようございます🌄
サブの方を出すの遅くなってしまいました。すみません…。韓国ドラマを見てたら遅くなっちゃいました…。あと、日本の映画を見てたら…。ちなみに見てたのは、韓国ドラマがエンディングアゲインというのです。エンディングアゲインは、何十回も見たのですが全然、飽きないほど大好きです!日本の映画は、雪の華を少しと8年越しの花嫁を見てました。どちらも、感動しますね…。
マジで、雪の華の登坂広臣がかっこよすぎるんです、三代目JSB登坂広臣で調べてみて下さい。いつも、カッコイイです…。

それでは、トレカ紹介をしていきます!!
今回は、TWICEとモネクです。貰ったトレカもあるのですが、それも含めて紹介します。
最初は、TWICEです。こちらは、全部貰いました。私、もともとダヒョンが好きだったんですけど、今はミナペンでまだ、ミナのトレカを持ってないので早くミナをゲットしたいです!!TWICEって、なかなか推しを引くことって難しいじゃないですか…。というか、人がでないので…笑
本当に頑張りたいですね。
最後に紹介するのは、モネクのトレカです。wantedで、最初はミニョクとキヒョンさんのトレカしかなかったのですが、チャンギュンもゲットすることができました!!
wantedでメンバー全員、黒髪にしたじゃないですか…。もう、黒髪やばいんすよ…。一時期、バンタンも黒髪だったですよね。だから、メンバー全員が同じ髪色っていうのが嬉しすぎて…。
いつか、セブチも全員黒髪とか茶髪、金髪、赤髪とか決めてほしいですね。

みなさん、セブチメンバー全員が同じ髪色にするなら何色を希望しますか?
アンケートに投票してくださいー!

アンケート

SEVENTEENメンバー全員が同じ髪色にするなら
黒髪
77%
茶髪
15%
金髪
8%
その他(コメントに書いてくださ〜い)
0%
投票数: 13票
それでは、今日はここまでにします!今日はけーぽっぷの方でスキズのBLともうひとつあげれたらなぁと思ってます。ちなみに、ハンくんとリノのBLです。メンバー紹介を、するんですがSEVENTEENのホシとジュンピに似てますので。サブの方では、StrayKidsとその他のグループのトレカを紹介します!
SEVENTEENは、1番最後に紹介するので楽しみにしてて下さい!結構多いですので…www

プリ小説オーディオドラマ