第26話

BTS ケミ
38
2021/05/10 01:00
こんにちは!
나나미です!!

本当は今日、SEVENTEENカフェの特典などの紹介をしようと思ったのですが、写真も上げるため、電波が悪くなっちゃうので、今日は私の好きなBTSのケミを、紹介します!
高校の、教室でやってるため、電波がすごく悪いんですよね…。

私、あんまりBTSのケミ知らないんですよね…。
私がBTS好きな時代って、まだあんまりケミとかがなくて、もう“推し”しか興味無かった人なんでwww

まぁ、とりま紹介します!!

ジンシュガ、ホビシュガ、テギ、ホビテテが好きです!!
なんか、全然分かんないんですよ…。ケミ…

テギは、本当に大好きです!!
なんか、ユンギさんって、テテには甘々じゃないですか…。そういうところが好きなんですよね…。


こんな感じですね…。
あとで、BTSケミのアンケートを出しとくので、投票をしていただけると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ