第12話

トレカ紹介 〜SEVENTEEN⑥〜
46
2021/04/17 15:38
こんばんは。
めっちゃ夜遅くにすみませんね。

ひとりじゃないの掛け声やばくないですか??私、最後のホシくんの“CARATのみなさん、みなさんはひとりじゃないです。”っていうところで、大泣きしました…。しかも、メンバー何人かがうなずいてて日本語理解しててすごいなぁって思いました。特に、ディノちゃんがすごいなと思いました。さっきまで、ずっと掛け声練習してやっと覚えました。
あと、ハオホシディノウジが隣だったのがすごく嬉しかったですし、ソクギュがめっちゃイチャイチャしてたり、シノがラブラブすぎたのも微笑ましかったです😊

私は、スミチャの掛け声が1番かんたんだなと思いますが、みなさんはどの掛け声がかんたんだなって思いますか?ぜひ、コメ欄に書いてくださると嬉しいです!!

それでは、トレカ紹介に入っていきまーす

こんな感じですね…。私、ジスくんとミンギュを集めたいんですよね。そしたら、メンバー全員揃うんで…。ハニちゃは、1枚引いたんですが友達と交換しちゃって無いんですよ…。

なので、ジスくん、ミンギュ、ハニちゃをソンムルしてくださる方、募集してまーすwww
 

プリ小説オーディオドラマ