第6話

トレカ紹介〜StrayKids、その他〜
184
2021/04/11 09:00
こんにちは。
最近、私涙腺が緩いです…。なんか、さっきSEVENTEENのSmileFlowerのリアクション動画見たいのを見てたんですよ。SEVENTEENのGVっていうやつの。それで、ディノちゃんとミンギュの顔を見てたら大泣きしましたね。
ディノちゃんって、顔の表情やばくないですか?優しい微笑み方をしててホントにやばいです。あと、겨우っていう曲のディノちゃんの表情が好きです。やっぱり、SEVENTEENの中でディノちゃんが1番大人っぽいと思いますもん。
今、またコロナ増えてるじゃないですか…。せっかく、一時期減ったからセブチに会えるかなとか思ってたんですけど、コロナが増えたから会えなくなりましたね…。本当に、早く会いたいです。

前置きが長くてすみません😅
本題のトレカ紹介行きますね!!
今日は、その他のトレカを紹介します!
最初に紹介するのは、スキズ、NCT、TXTです。私、allinのハンくんが好きなんですよね…。かっこよすぎるんですよ。。。
TXTは、テヒョンもあったんですが友達に上げたので、ボムギュしかありません。ボムギュのお腹がキレイで羨ましいです。
続いて紹介するのはJO1、BTS、ベッキョンです。JO1今回のトレカ買いたかったんですけどね…。セブチのひとりじゃないで来週けっこう、積むのでそのためにお金を使いません。(多分)
ベクちゃんは1枚もらったものですが、すごいお気に入りです!!これでベクちゃんが兵役中でも、少し元気でいられます!
続いては、2番目に好きなCIXと3番目に好きなASTROです!!ASTROのトレカは貰いました!!なんか、タワレコとかいろんなお店に行っても、ASTROのCD無いんですよね。一枚も。この前、サナくんとムンビンのCDは1枚あったんですが、6人のASTROのやつがいいので、諦めました。今は、ブルーフレームをゲットできるように頑張ります。
CIXは、初めて買いました。買ったときはまだCIXのことが全然分からなくて、WannaOneメンバーが一人とYGの子が一人いるんだーっていうぐらいしか分かりませんでしたが、今は、めっちゃCIX好きです!後日、トレカを3枚もらえる予定です!
いかがだったでしょうか。SEVENTEEN以外のグループは、マジで少なくてごめんなさいwww
SEVENTEENは、マジで多いので楽しみにしてて下さい!!ひとりじゃないでも、結構増えるので!!
明日は、SEVENTEENのハルコン、Odetoyou、ドームトレカ、ハピエンのトレカ、SEVENTEENカフェのトレカを紹介します!!
今日のけーぽっぷは、19:00か20:00にあげますのでみなさん、見てください!!

プリ小説オーディオドラマ