第2話

アルバム紹介 〜SEVENTEEN〜
68
2021/04/07 11:37
大変お待たせしました…。
8時にあげるとか言っといて、遅れましたねwww
では、本題のアルバム紹介をしたいと思います!!
アルバムの量が少ないですが、見ていただけると嬉しいです♫
まず最初に紹介するのは、
    SEVENTEENSPECIALALBUM
        DIRECTOR’sCUTとAnOdeです。
DIRECTOR’sCUTは、大きいんですよね〜。保管がめっちゃ難しいです。AnOdeは、私が初めて買ったCDです。そのときに推しが出て、泣きそうになりました。
次に紹介するのは、SEVENTEEN YOU MADE MY DAWNと、헹가레です。
YOU MADE MY DAWNは、みんなビジュが良いんですよね〜。まぁ、いつもビジュすごいんですが…。
헹가레は、5枚買って1枚DIYをしました。それが、ホシとかのやつです。裏もやってるので、裏も見たいなぁという人は、コメントに書いといて下さい!
次に紹介するのは、セミコロンです。
8枚のうち2枚づつ被りました…。最初、2枚予約したんですけど、開封したときにホシとウォヌが出まして、ホシが出たとき叫びまくりましたw
今度、また買うつもりです。セミコロン全形態集めたいのでwww
最後に紹介するのは、日本シングルのハピエン、舞い落ちる花びら、24Hです。ホントは、舞い落ちる花びらもう一枚あったのですが、友達に譲りましたwハピエンに入ってる曲って全部、ラブソングですよね。舞花は、私の大好きな曲SmileFlowerが入ってたので買うことにしました!あとみんな、ビジュがすごかったので!24Hは、全形態買いました!CARAT盤以外…。
いかがだったでしょうか。セブチのCDの枚数が少なくてすみません。4/21に発売のひとりじゃないを5枚予約したので、また買ったら紹介しますね。絶対、枚数また増えるので…。

他のグループは、ちょっと時間ないんで明日にしようかなと思います。
トレカ紹介もしてほしいよっていう人は、コメントに書いといて下さい!やるので!!

最後に、アンケートに投票をしてほしいです!

アンケート

SEVENTEENの好きな曲
Left&Right
16%
うるしぱ
42%
SmileFlower(日本語&韓国語)
16%
舞い落ちる花びら
5%
MYMY
21%
その他(コメントに書いといて下さい)
0%
投票数: 19票

アンケート

SEVENTEENの好きなチーム
ボカチ
37%
ヒポチ
21%
パフォチ
42%
投票数: 19票

アンケート

SEVENTEENの好きなゴセ
TTT(1と2どっちも)
33%
鬼ごっこ(恐怖の)
11%
バンジージャンプ
0%
5周年のやつ(ものまねの)
22%
笑ってはいけないオーディション
22%
その他(コメントに書いといて下さい)
11%
投票数: 18票

プリ小説オーディオドラマ