第9話

トレカ紹介 〜SEVENTEEN③〜
47
2021/04/14 22:00
おはようございます。
すみません…。サブの方を!か思いっきり、出すのを忘れてましたwww
今日は、AnOdeとスミチャが入ってるアルバムのトレカと、17曲入ってるアルバムのトレカを紹介します。
最初に紹介するのは、スミチャの入ってるアルバムのトレカと17曲入ってるアルバムのトレカです。すみちゃのほうのホシくんのトレカは、譲っていただきました!このときのボノニめっちゃ、赤ちゃんみたいで可愛くないですか??
もう、可愛すぎて育ててあげたいくらいですもん。
17曲入ってる方は、すごいんですよ…。推しがたくさん引けたんです…。CDとか特典の紹介は、後日しますね。私、ボノニ運がめっちゃいいんですよねー!すごく、嬉しいです(≧▽≦)
最後に紹介するのは、AnOdeの紫のやつと秋っぽい色のやつです。読み方が分からないんですよ…。英語がマジで苦手なんでwww
紫の方は、2個買ったんですがめっちゃ被ったんですよ。あ、友達からホシくんのトレカを譲っていただきました。写真には写ってませんが…。ちなみに、ピンクの衣装のジスくんがもう一枚あるのですが、友達にあげました。
私、同じアルバムを買うと何回もメンバーが被っちゃうんですよね…。
いかがだったでしょうか。あげるのが遅くなっちゃってホントにすみませんでした…。
次回は、ヘンガレと舞い落ちる花びらのトレカを紹介します!
それではあんにょ~ん👋

プリ小説オーディオドラマ