第7話

トレカ紹介 〜SEVENTEEN①〜
72
2021/04/12 14:52
こんばんは。
SEVENTEENのトレカ紹介出すのを遅くなりました。すみません…。

さっそく、本題のトレカ紹介をしますね!
最初は、HappyEndingのショーケースのときのですね。このディノちゃんはソンムルしていただきました。このディノちゃん、大好きなんですよ…。私、全然トレカ持ってなくて困ってたらソンムルしていただきました…。すごく嬉しかったです
続いて紹介するのは、Odetoyouのトレカですね。うーたんとウォヌくんの可愛くないですか!!??うーたんは、珍しくデレデレなのにウォヌくんが冷たいっていう感じがめっちゃ好きです…。うーたんの手が可愛いんすよ
続いて紹介するのは、ドームコンのトレカですね。ホントはドームツアー行くはずだったんですがね……。コロナでね…あのときはほんとに悲しかったですね。でも、コロナのおかけで良かったこととかもあったし良いかなぁと想います。でも、まだコロナが続いてるのはゆるせませんね。ボノニのトレカ2枚とも可愛くないですか??赤ちゃんみたいで
最後はSEVENTEENカフェのですね。Winterの。ホントは、ボノニじゃなくスンチョルだったのですが大好きなオンニに、ボノニとスンチョルわ交換していただきました!!
弟と一緒に開封したのですが、弟がディノちゃんを引いたんですよ…。弟が、「お!!!ディノ、ディノ!」とずっと騒いでましたwww
今回のSEVENTEENカフェも行くつもりなので、頑張って自引きできるように頑張ります
いかがだったでしょうか。トレカマジで少なくてすみません…。次回のサブでのトレカ紹介は、Winterトレカとケレンのトレカを紹介します。

絶対、誰もいないと思うのですがSEVENTEENが一番いいのですが、JO1とかASTROとかSEVENTEEN以外のグループのトレカやアルバムを全然持ってないのでソンムルしていただける方いませんか??いるわけ無いと思いますがwww万々万が一、ソンムルしてあげるよ!っていう方はコメントまでお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ