第8話

トレカ紹介 〜SEVENTEEN②〜
40
2021/04/13 12:03
こんばんは。
今日は、いつもより早くあげれたんじゃないかなぁと思います。最近ジョングクになったばかりで忙しいんですよね。いろいろと…。

あ、三代目JSBの臣のお話の件ですが書く事にしましたので、見たくねぇよと思う方は見なくて全然大丈夫ですので!!見てくださる方は、ぜひ見てほしいです!!

では、さっそくトレカ紹介をしていきます!
最初に紹介するトレカは、Winterトレカです。こちらのトレカは全て、ソンムルしていただきました!!もう、ホントに優しすぎるんですよ。いろんな方にソンムルしてくださって、嬉しすぎます…。ホシくんとハオちゃんも欲しいんですけどねwwwトレカの裏のメッセージやばくないですか??もう、何回でも読めますもん…。
最後に紹介するのは、ケレンのトレカですね。
うーたんがウォヌくんに、背伸びをして耳元で囁いてるようなポーズのトレカが、マジで好きなんですよね…。可愛すぎて…。こちらもソンムルしていただきました。私、ウジハオとマンネラインが意外と好きなんですよね…。可愛くないですか??
もう、ウジハオとか可愛すぎて泣きそうになりました…。
いかがだったでしょうか。今回は、Winterトレカとケレンのトレカを紹介してみました。
ソンムルでくださった方々本当にありがとうございました!また、これから送ってくださる方々もありがとうございます!!

次回は、AnOdeとスミチャが入ってるアルバムと17曲入ってるアルバムのトレカを紹介します!!

♥やお気に入りや、コメントもぜひ、お願いします!そして、今日、けーぽっぷにあげたスンフンのお話は🔞なので、🔞が好きな方や、CIXが好きな方はぜひ、読んでみてください!!
それでは、あんにょ~ん👋

プリ小説オーディオドラマ