第15話

SEVENTEEN 〜ひとりじゃない〜
32
2021/04/22 09:10
こんにちは。
サブの方、久しぶりに、なっちゃいました…。忘れてたんですよ…www

まぁとりあえず、ひとりじゃないのトレカと特典の紹介をします。
最初は特典の紹介です。ブレてて申し訳無いですが、私推し6人いるんですよ。まぁ、ホシくんが1番なんですけど。
で、5分の3が推しだったんですよ。すごくないですか??私、最近めっちゃホシ運良いんですよね…。もう、泣きましたね。引き運が良すぎて…。
そして、本題のトレカがこちらです。
左上から、A盤、B盤、C盤、D盤、通常盤ってなってます…。で、すごくないですか???

ホシが出たんですよ…
誰か被るなぁって思ってたんですが、まさかホシくんが被るとは思わなかったです。

あと、ウォヌとミンギュも来てほしい!!!って、ずっと独り言で言ってたんですけど、そしたら、出たんですよ。ヤバくないっすか??

ボノニとドギョマ先輩も来てすごく嬉しかったです。特典も合わせて、6分の5推し出たんです…。ハオちゃんが来てくれませんでした…。
まぁ、こんな感じですね!ひとりじゃないは。また、増える予定なので紹介しますね。
次回のサブは、他のアルバムの特典紹介をします!!
トレカ紹介が終わったら、何を見たいのかコメントに書いといてください!例えば、部屋紹介とか!

最後に、今後けーぽっぷの方で書く、お話の紹介です!!↓↓
こんな感じですね。なんか、字とか汚いしゴチャゴチャしてて、ごめんなさい!!
ここに書いてないやつでも、全然お話を、出します!!最近、書くお話が見つからないので、彼女シリーズが多くなったりするかもです。
なので、リクエストをたくさんしてくださると嬉しいです!!
どのグループでもどの、シチュエーションでもいいのでたくさんリクエストください!一人何個でもいいので!!

プリ小説オーディオドラマ