第17話

特典紹介 〜SEVENTEEN③〜
54
2021/04/24 07:40
こんにちは。
最近、ディノちゃんが好きすぎてやばいです。あの人やばくないですか??なんか、THE男みたいな感じで大好きなんです。
あとディノちゃんって、めっちゃ日本人っぽい顔してません?もう、かっこよすぎます…。

最近、けーぽっぷのお話の方を午前10:00に上げてるんですが、もう少し遅い時間のほうがいいですかね?それとも、土日だけ午後とかにしたほうがいいですか?
アンケートに投票していただけると嬉しいです!

アンケート

けーぽっぷのお話を、(平日です)
午前に上げる(10:00)
17%
午後にあげる(14:00)
17%
夜にあげる(20:00~21:00)
67%
その他(コメント欄に書いてください~)
0%
投票数: 6票

アンケート

けーぽっぷのお話を、(土日や、祝日)
午前に上げる(10:00)
17%
午後にあげる(14:00)
17%
夜にあげる(19:00~22:00)
67%
その他(コメント欄に書いてください!)
0%
投票数: 6票
今回は、anodeと17曲入ったアルバムの特典紹介をします!!
最初は、anodeの特典です。
初めて買ったアルバム何ですが、まさかホシくんが最初から出るとは思わなかったんです!!
で、めっちゃホシくんとホシペンさんに怒られると思うんですが、ホシくんのステッカーを無くしちゃいました…ㅋㅋ笑ってる場合じゃないですよね。
もう、1年ぐらいないんですよ…。なんか、スリーブみたいなやつに入れてたんですよ。ステッカーとホシとジュンピが二人で写ってるトレカとか。それも、すべて失くしちゃって探してもありません…。

個人のフォトブックみたいなやつで、ディノちゃんも出ました!!
最後に紹介するのは、17曲入ったアルバムの特典です。
ディノちゃんとジスくんでした!!!
私、ディノちゃんの切なさそうな顔がめっちゃ好きなんですよね…。イケメンすぎます。

次回は、ラストでセミコロンの特典を紹介しますね。
あとは、セブチカフェに今度行くんでそのときに出た、特典や缶バッジの紹介も今度します!Winterで出たやつもします!

特典紹介、終わっちゃうんですが次回とか何が見たいですかね?
お部屋とか?
何が見たいとか、やってほしいこととかコメント欄に書いてくださると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ