第3話

出会い
1,173
2021/05/04 17:01
(なまえ)
あなた
瑠璃川 あなたの下の名前です!これからよろしくお願いします✨
精一杯のお辞儀をした。
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
いらっしゃい!俺のことは、オーディションで会ったことあるから知ってると思うけれど一応自己紹介!ななもりだよ!
と、紫髪の子が天使のようなほほ笑みで自己紹介をしてくれた。続けて、
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
俺はジェル。これからよろしくな!
神崎 さとみ
神崎 さとみ
俺はさとみ。俺の方が歳上だけど、全然タメでいいからね!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
僕はるぅとです。これからよろしくお願いします。
成宮 莉犬
成宮 莉犬
俺は莉犬!仲良くしてね!
水無瀬 ころん
水無瀬 ころん
ころんです………………
(なまえ)
あなた
(紫、橙、桃、黄、赤、水、、、カラフルだなぁ〜)
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
前に連絡したから知ってると思うけれど、これから君は俺たちと一緒に住んで、家事や活動のサポートをしてもらおうと思っている。ここが我が家だと思っていいからね!
(なまえ)
あなた
はい!
私は思わず見上げた。中学生6人が住んでいるとは思えない、立派な家だ。
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
えっと、るぅちゃん!あなたの下の名前ちゃんを部屋まで案内してくれるかな?
天羽 るぅと
天羽 るぅと
分かりました!あなたの下の名前さん、これから部屋に案内しますね✨
そういうと、るぅとくんはニコッと微笑んだ
✨✨✨✨✨✨🍓✨✨✨✨✨✨
作者
今回はここまでです!次回はるぅとくん回になる予定です💛

プリ小説オーディオドラマ