第27話

日常③(ジェルくんのお悩み相談)
666
2021/06/02 08:21
すとぷりのみんなとシェアハウスしてから、約1ヶ月たった。
ここでの生活は、すごく楽しい。





(なまえ)
あなた
(みんな優しいし面白いもんな〜)



コンコンコンッ




幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
あなたの下の名前、部屋入っていい?
(なまえ)
あなた
ジェル?いいよー?
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
あのな、相談があるんやけど、、、
(なまえ)
あなた
なになに?
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
ぽんぽんされるのって好き?
(なまえ)
あなた
………………











ぽんぽん???




(なまえ)
あなた
あの、ぽんぽんってなに?
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
頭ぽんぽん〜とかなでなで〜とかそういうやつ!
(なまえ)
あなた
あ〜(笑)
(なまえ)
あなた
えー、私だったら嬉しいかな?
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
そうなんや!
(なまえ)
あなた
でも、どうして?
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
いや、なんでもない!気にせんといて!



怪しいな………。



(なまえ)
あなた
絶対何でもなくないよね?
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
ギクッ
(なまえ)
あなた
( ¯•ω•¯ )ジィー
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
え、えっと、、、
(なまえ)
あなた
…………………
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
わかった!言う!言うからそんな顔せんといてーや💦
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
実はな、遠井さんとももちゃん(友達)が話してる会話が聞こえてきたんやけど
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
遠井さん、頭ぽんぽんされるの好きって言ってたんやて
(なまえ)
あなた
え!なら私に聞かずともしてあげればいいじゃん!
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
俺もそう思ったん!
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
でもな?
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
俺が遠井さーん!って追いかけたり近づいたりすると必ず逃げる!!!
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
なんでなん?
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
付き合っとんのに俺の事嫌いなん?(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
ジェル、落ち着いて(笑)



あかね、ツンデレなところあるし、、、


きっとジェルが話しかけてくれて嬉しいけど、素直になれないんだな(笑)






(なまえ)
あなた
安心して?あかね、ジェルのことすっごく好きだから!
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
え!ほんま?
(なまえ)
あなた
ほんま!(笑)
(なまえ)
あなた
だからあかねにやってあげな?
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
わかった!




ジェルの表情が明るくなった。




(なまえ)
あなた
(良かった笑)
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
あなたの下の名前、ありがとな〜!
(なまえ)
あなた
いえいえ〜!





そういうと、ジェルは自室へ戻っていった。




(なまえ)
あなた
(頭ぽんぽんか、、、)
(なまえ)
あなた
(好きな人にして欲しいけど、いないしなぁ)






その時、なぜか5人の顔が思い浮かんだ。






なーくん



さとみくん



ころちゃん



るぅくん



莉犬くん












………………。







あれ?!









(なまえ)
あなた
(なんでこの5人が浮かんだんだろ?!)
(なまえ)
あなた
(でも、、、)
(なまえ)
あなた
確かに、すとぷりのみんなに頭ぽんぽんされたら嬉しいかも、、、((ボソッ…






私はこの時、


この言葉を聞いていた人がいたことを知らなかった。







✨✨✨✨✨✨🍓✨✨✨✨✨✨
作者
日常編は一旦終わり!
作者
もうすぐ期末テストがあるので、投稿頻度おちます🙇🏻‍♀️💦

プリ小説オーディオドラマ