第50話

(((( '-' ))))
358
2021/08/16 01:27
天羽 るぅと
天羽 るぅと
あと、何かいる物ありましたっけ?
(なまえ)
あなた
いや、もうないかな
神崎 さとみ
神崎 さとみ
じゃあ待ち合わせ場所行こうぜ
天羽 るぅと
天羽 るぅと
そうですね
水無瀬 ころん
水無瀬 ころん
あ、さとみくん達やっと来た〜
成宮 莉犬
成宮 莉犬
遅いよ〜!
(なまえ)
あなた
ごめんね、ちょっと長引いちゃって
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
これで全部そろった?
天羽 るぅと
天羽 るぅと
そうですね
神崎 さとみ
神崎 さとみ
なーくんどうした?
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
…………歯ブラシ買うの忘れてた
全員
全員
え?!!
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
なんで1番最初に買うって決めてたやつ忘れるん笑
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
他のものに気を取られてて……( ´・ω・`)





なーくんはたまにおっちょこちょいだな笑





(なまえ)
あなた
私買ってくるよ!
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
え?
(なまえ)
あなた
歩き回ってるし、みんな疲れてるでしょ?
成宮 莉犬
成宮 莉犬
で、でもあなたの下の名前1人は危ないよ!
(なまえ)
あなた
大丈夫!私体力は自信あるから!
成宮 莉犬
成宮 莉犬
え、あ、そういうことじゃ……
(なまえ)
あなた
行ってくるーー!




εε=(((((ノ・ω・)ノ





天羽 るぅと
天羽 るぅと
行っちゃった…………
水無瀬 ころん
水無瀬 ころん
しかも走って
成宮 莉犬
成宮 莉犬
体力のこと心配したんじゃないのに……( ´・ω・`)
神崎 さとみ
神崎 さとみ
悪い奴に絡まれそうで心配って意味だろ?
成宮 莉犬
成宮 莉犬
うん
水無瀬 ころん
水無瀬 ころん
あなたの下の名前どんだけ天然なんだよ笑
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
ほんとやな笑
神崎 さとみ
神崎 さとみ
ジェルが言えることじゃないぞ笑
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
え〜笑
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
でも、とりあえず追いかけへん?普通に心配やわ
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
だよね………みんな、行こ!
全員
全員
うん!
(なまえ)
あなた
えーと、歯ブラシ売り場は…ここだ!
(なまえ)
あなた
予備で1本追加しておいた方がいいよね
(なまえ)
あなた
あとは、、、
モブ
モブ
ねえ君、ひとり?
(なまえ)
あなた
え?





急に男の人から声をかけられた。






(なまえ)
あなた
今は1人ですけど、他に一緒に来た子がいます
モブ
モブ
そっか〜
モブ
モブ
今からさ、俺と遊びに行かない?
(なまえ)
あなた
い、いいです、まだ用事が残っているので
モブ
モブ
そう言わずにさ〜
 






グイッ







(なまえ)
あなた
きゃっ!
(なまえ)
あなた
は、離してください!!
モブ
モブ
そう怖がらないで!
(なまえ)
あなた
……………っ!!








何度も抵抗をしたけど、大人の男性の力にかなうわけがなく、人通りの少ないところに連れてこられた。








モブ2
モブ2
やっときたか
モブ
モブ
わりー、遅れちまった
(なまえ)
あなた
?!





そこにはもうひとり、背丈の高い男性がいた。







モブ
モブ
どうする?
モブ2
モブ2
そうだなー、とりあえず俺の家行くか
モブ2
モブ2
こい





グイッ








腕を思い切りつかまれた。









(なまえ)
あなた
いたっ!
モブ
モブ
あんま騒ぐなよ
(なまえ)
あなた
(どうしよう)
(なまえ)
あなた
(怖い…………)













今すぐにでも逃げ出したい気持ちでいっぱいなのに、足がすくんで動けない。













恐怖で声がでない。















誰か助けて!!!!!






🍓✨✨✨✨✨✨🍓✨✨✨✨✨✨🍓
作者
今回はここまで!
作者
果たして助けはくるのでしょうか………?

プリ小説オーディオドラマ