第15話

パーティー①
836
2021/05/11 08:02
神崎 さとみ
神崎 さとみ
莉犬、それ切って
成宮 莉犬
成宮 莉犬
え?どうやって切るの?💦
神崎 さとみ
神崎 さとみ
はぁ〜?お前、人参の切り方も分かんねぇのか?
成宮 莉犬
成宮 莉犬
ちーがーう!お料理によって切り方が違うでしょ!
神崎 さとみ
神崎 さとみ
ハイハイ(笑)
神崎 さとみ
神崎 さとみ
しょうがねぇな、これはこう切んの
トントントントン
(なまえ)
あなた
(ふふ、さとみくんと莉犬くんが料理してくれてる)
今日は私の歓迎パーティー。
だから、部屋が完成するまでリビングに入ることはできない。
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
なーくん、もうちょっとそっち!
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
ん〜、ここ?
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
そうそう!
水無瀬 ころん
水無瀬 ころん
あれ、るぅとくん、あれがない
天羽 るぅと
天羽 るぅと
あれならそこにあります!よく探してから言ってください!
水無瀬 ころん
水無瀬 ころん
あ、ほんとだ
(なまえ)
あなた
(みんな楽しそう……)
(なまえ)
あなた
まだ時間あるし、散歩してこよう
ガチャッ(玄関のドアを開ける音)
遠井 あかね
遠井 あかね
あ!
(なまえ)
あなた
え?
ドアの前に、可愛い女の子が立っていた。
遠井 あかね
遠井 あかね
もしかして、あなたの下の名前ちゃん?
(なまえ)
あなた
え?う、うん
遠井 あかね
遠井 あかね
えー!めっちゃ会いたかった!!!
遠井 あかね
遠井 あかね
初めまして、私は遠井あかね!
(なまえ)
あなた
あ〜!ジェルの彼女さん!
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
遠井さん来た?
遠井 あかね
遠井 あかね
来たきた〜
(なまえ)
あなた
(凄い……美男美女でお似合いだ!)
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
入って入って〜!
遠井 あかね
遠井 あかね
お邪魔しま〜す
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
準備まだ終わってないし、あなたの下の名前と話でもしとって!
遠井 あかね
遠井 あかね
分かった〜
遠井 あかね
遠井 あかね
ねえねえ、あなたの下の名前って呼んでもいいかな?
(なまえ)
あなた
あ、うん!
遠井 あかね
遠井 あかね
私のことは、あかねって呼んで!
(なまえ)
あなた
分かった、あかね!
遠井 あかね
遠井 あかね
ねえねえ、あなたの下の名前って気になってる子とかいる?
(なまえ)
あなた
え?!なっなんで?////
遠井 あかね
遠井 あかね
なんとなく?(笑)
遠井 あかね
遠井 あかね
すとぷりメンバーとか、どう?
(なまえ)
あなた
うーん………
(なまえ)
あなた
今のところは特に………かな?
遠井 あかね
遠井 あかね
そっか〜
(なまえ)
あなた
あ!でも安心して!ジェルはとらないから!!!
遠井 あかね
遠井 あかね
え!////
あかねは真っ赤になった。
(なまえ)
あなた
あかね顔真っ赤になってる!
(なまえ)
あなた
可愛い!
遠井 あかね
遠井 あかね
もう!冗談やめてよ!!!////
あかねと話すの、めっちゃ楽しい!
コンコンコンッ
天羽 るぅと
天羽 るぅと
失礼しま〜す
(なまえ)
あなた
るぅくん!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
準備できたので、遠井さんリビングに来てください
遠井 あかね
遠井 あかね
はーい!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
あなたの下の名前は、後から呼びますね
(なまえ)
あなた
うん!
✨✨✨✨✨✨🍓✨✨✨✨✨✨
作者
今回はここまで!
遠井 あかね
遠井 あかね
あなたの下の名前と話すの楽しい!
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
良かったな〜
作者
それと☆10♡30超えました!
めちゃくちゃ嬉しいです✨
作者
ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ
作者
これからも読んで面白いなって思ってもらえる小説を書けるよう、頑張ります!
遠井 あかね
遠井 あかね
なんか私のアイコン雑じゃない?
作者
ギクッ💧
作者
(いい画像が無くて雑に3分で描いたなんて言えない……!!!)
作者
き、気のせいだよ!
遠井 あかね
遠井 あかね
( ˘•ω•˘ )
作者
次は、パーティー編の続きです!

プリ小説オーディオドラマ