第29話

2人だけの時間
631
2021/06/08 10:59
天羽 るぅと
天羽 るぅと
あなたの下の名前、おはよう
(なまえ)
あなた
るぅくんおはよう!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
僕も大人組の見送りしたかったです……
(なまえ)
あなた
ごめんね、ぐっすり寝てたし起こすのは可哀想だなって思って
天羽 るぅと
天羽 るぅと
( ˘•ω•˘ )ムー


るぅくんは、拗ねるようにほっぺたを膨らませていた。


(なまえ)
あなた
(可愛い笑)
(なまえ)
あなた
プニ(*・ω・)σ)・ω・*)
天羽 るぅと
天羽 るぅと
ちょっとあなたの下の名前!何するんですか!
(なまえ)
あなた
ごめん、可愛くてつい(笑)
天羽 るぅと
天羽 るぅと
仕返しです!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
プニ(*・ω・)σ)・ω・*)
(なまえ)
あなた
るぅくんくすぐったい!(笑)
天羽 るぅと
天羽 るぅと
あなたの下の名前からやったんですからね( ˘•ω•˘ )
 

るぅくんとは、あれからかなり打ち解けた。

るぅくんと話す時間はすごく楽しい。






同じこと思ってくれてるといいな、、、







成宮 莉犬
成宮 莉犬
おはよぉ〜(⊃ωー`).。oO
(なまえ)
あなた
莉犬くんおはよう!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
まだ眠そうですね(笑)
成宮 莉犬
成宮 莉犬
ねむい、、、(   ¯꒳¯ )…。
成宮 莉犬
成宮 莉犬
今日の朝ごはんなーに?(   ¯꒳¯ )…。
(なまえ)
あなた
今日はお魚!あとお味噌汁とご飯!
成宮 莉犬
成宮 莉犬
え!お魚?!やったーー!!!
成宮 莉犬
成宮 莉犬
俺着替えてくる!




バタンッ!




莉犬くんは勢いよくドアを閉めて自室へ戻っていった。





(なまえ)
あなた
さっきまであんなに眠そうだったのに!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
莉犬はご飯のことになると目の色変わりますからね(笑)
(なまえ)
あなた
さてと、あとはころちゃんだけか
天羽 るぅと
天羽 るぅと
ころちゃんは起こしに行かないと起きませんよ
(なまえ)
あなた
だよね〜(笑)
(なまえ)
あなた
それに比べて、るぅくんは起きるのいつも早いよね
天羽 るぅと
天羽 るぅと
そうですね
(なまえ)
あなた
なんで?
天羽 るぅと
天羽 るぅと
朝のちょこっとした時間にあなたの下の名前と話すの、好きなんです
(なまえ)
あなた
え………!!
(なまえ)
あなた
そうなの?!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
はい!あなたの下の名前と話すのすごく楽しいです✨



るぅくんは笑顔で答えてくれた。


(なまえ)
あなた
(めっちゃ嬉しい、、、ジーン)
(なまえ)
あなた
るぅくんるぅくん!







私はるぅくんの袖を掴んで言った。







(なまえ)
あなた
私もるぅくんと話す時間楽しい!ニコッ
天羽 るぅと
天羽 るぅと
?!////



〜るぅとside〜


(なまえ)
あなた
それじゃ、ころちゃん起こしに行ってくるね!

そういうと、あなたの下の名前はころちゃんの部屋に向かった。
天羽 るぅと
天羽 るぅと
はぁ〜〜〜……………








僕は思わず座りこんだ。


あなたの下の名前があんな表情を僕に向けてくるなんて思わなかった。


天羽 るぅと
天羽 るぅと
…………………


少し、
少しだけ、、、




























可愛いと思った。










天羽 るぅと
天羽 るぅと
なんなんですか………////








僕は誰もいない部屋で、そう呟いた。


✨✨✨✨✨✨🍓✨✨✨✨✨✨
作者
今回はここまで!
作者
次回は🐶❤️回かも……?
作者
*˙︶˙*)ノ"バイバイ

プリ小説オーディオドラマ