第28話

大人組の修学旅行
644
2021/06/05 23:59
成宮 莉犬
成宮 莉犬
ふーはふほほー?(修学旅行?)
神崎 さとみ
神崎 さとみ
莉犬、全部飲み込んでから話せ
成宮 莉犬
成宮 莉犬
ゴックン( ‘ч’ )
成宮 莉犬
成宮 莉犬
修学旅行?
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
そう、来週の木曜日から2泊3日で沖縄に行くんだよ




朝ごはんを食べている時、修学旅行の話になった。



天羽 るぅと
天羽 るぅと
そうえば前言ってましたね
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
その間の放送は頼んだで?
水無瀬 ころん
水無瀬 ころん
任せて〜
(なまえ)
あなた
そっか、、、3日間大人組いないんだ
神崎 さとみ
神崎 さとみ
なに、あなたの下の名前ちゃん寂しいの?(笑)
(なまえ)
あなた
寂しい……ウルウル
神崎 さとみ
神崎 さとみ
え////←(予想外の反応に困ってる)
成宮 莉犬
成宮 莉犬
あなたの下の名前安心して!俺たちがいるから!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
そうですよ、なんでも手伝います!
水無瀬 ころん
水無瀬 ころん
うんうん!





みんな優しい、、、






(なまえ)
あなた
ありがとうニコッ
水無瀬 ころん
水無瀬 ころん
////
成宮 莉犬
成宮 莉犬
えへへ////
天羽 るぅと
天羽 るぅと
ドキッ








〜修学旅行当日〜










(なまえ)
あなた
ほんとに子供組起こさなくてよかったの?
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
うん、朝早く見送りのためにわざわざ起きてもらうのは可哀想だしね
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
あなたの下の名前はちゃんと起きてきてくれたんやな
(なまえ)
あなた
だってみんなと3日間会えないんだもん!
神崎 さとみ
神崎 さとみ
お土産沢山買ってくるからな
(なまえ)
あなた
え!やった!
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
それじゃ、行ってきます!
(なまえ)
あなた
うん!気をつけてね!






バタンッ(ドアが閉まる音)







(なまえ)
あなた
さあ、朝ごはん作らなきゃ!









✨✨✨✨✨✨🍓✨✨✨✨✨✨

作者
今回はここまで!
作者
短くてすみません( ˊᵕˋ ;)💦
作者
次回も修学旅行の続きです!

プリ小説オーディオドラマ