第5話

❤️
1,034
2021/06/21 06:56
るぅとくんは、下へ降りていってしまった
(なまえ)
あなた
(なんでなんでなんで?さっきの微笑みはなんだったの?私なんか悪いことしちゃったっけ……………怖いよ〜💦)
私は不安を抱えつつ、部屋に入った。ベッド、クローゼット、テレビ、机、何もかもが用意されていた。
(なまえ)
あなた
(わぁ、、、ほんとに私、ここで暮らすんだ)
そのとき、不意に後ろから肩に手を置かれた
(なまえ)
あなた
きゃぁぁぁーーーーーー?!!!!
成宮 莉犬
成宮 莉犬
わぁぁぁぁーーーーーー?!!!!
後ろを振り向くとそこには
成宮 莉犬
成宮 莉犬
えへへ、ごめん!驚かせるつもりはなかったんだけど、びっくりさせちゃったかな?俺もつられてびっくりしちゃった(笑)
(なまえ)
あなた
えっと、だっ大丈夫です!こちらこそごめんなさい!
成宮 莉犬
成宮 莉犬
あはは!わざわざ謝んなくてもいーよ!(笑)それと、敬語禁止!同級生だしタメね?
上目遣いで見てきた
(なまえ)
あなた
(かっ、、、可愛い!!!)
(なまえ)
あなた
えっ、いいんですか?
成宮 莉犬
成宮 莉犬
もちろん!あなたの下の名前ちゃんと仲良くなりたいしね〜!
(なまえ)
あなた
(莉犬くん……………!!!)
ジーン(´;ω;`)
るぅとくんに冷たい態度とられて不安だったけど、莉犬くんのおかげで和らいじゃった
(なまえ)
あなた
わかりましっ…………うん、改めてよろしくね✨莉犬くん!
成宮 莉犬
成宮 莉犬
うん、よろしくね✨
成宮 莉犬
成宮 莉犬
あ!
成宮 莉犬
成宮 莉犬
それと、部屋の片付けが終わったらリビングにおいで!色々説明しなきゃいけないことがあるから!
そう言うと、莉犬くんは1階へ降りていった
(なまえ)
あなた
(それにしても、るぅとくんと莉犬くんの差が激しい…………。るぅとくん、なんで急にそっけなくなっちゃったんだろう?)
私はモヤモヤしながら、荷物の片付けを始めた
✨✨✨✨✨✨🍓✨✨✨✨✨✨
作者
次回はころんくん回です💙

プリ小説オーディオドラマ