第12話

あだ名
943
2021/05/08 23:40
コンコンコンッ
天羽 るぅと
天羽 るぅと
入っていいですよ
ガチャッ
(なまえ)
あなた
お邪魔します………
(なまえ)
あなた
あの、これ!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
…………ミルクティー?
(なまえ)
あなた
う、うん
(なまえ)
あなた
好きって聞いたから!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
もしかしてさとみくんからですか?
(なまえ)
あなた
そ、そうだよ……!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
あと、ごめんなさい!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
え?
(なまえ)
あなた
その、、、私、るぅとくんに気に触ることしちゃったんじゃないかって思ってて
天羽 るぅと
天羽 るぅと
あなたの下の名前さんは悪くないです
天羽 るぅと
天羽 るぅと
僕こそ、冷たい態度をとってしまいすみませんでした………
(なまえ)
あなた
えっ……?
天羽 るぅと
天羽 るぅと
あなたの下の名前さん、僕が書いてたラブレターの返事、見ましたよね?
ギクッ
(なまえ)
あなた
う、うん、、、元々見るつもりはなかったんだけど、ごめんなさい
天羽 るぅと
天羽 るぅと
いいんですよ、僕がしまい忘れていただけですから(笑)
(なまえ)
あなた
(るぅとくんが笑った………!!!)
天羽 るぅと
天羽 るぅと
自分が言うのも変かもしれませんが、僕含めすとぷりメンバーは活動をやっていることもあって、好意を寄せていただくことが多いんです。
天羽 るぅと
天羽 るぅと
そのこと自体は嬉しいんですけど、告白を断った時に周りの子から責め立てられることが多くて、、、
天羽 るぅと
天羽 るぅと
最近似たようなことが続いて、女の子に対して苦手意識を持っていたんです
(なまえ)
あなた
そうだったんだ、、、
天羽 るぅと
天羽 るぅと
でもあなたの下の名前さんは一日目から僕達のために沢山働いてくれて
天羽 るぅと
天羽 るぅと
本当はいい人って分かってたんですけど、素直になれませんでした
天羽 るぅと
天羽 るぅと
僕の身勝手な思いで傷つけてしまって申し訳ないです
天羽 るぅと
天羽 るぅと
本当にすみませんでした
(なまえ)
あなた
いいのいいの謝らないで💦
(なまえ)
あなた
教えてくれてありがとう!
(なまえ)
あなた
それだけのことがあったのに、ちゃんと一人一人にラブレターの返事書いてあげられるところとか、るぅとくんって凄いんだね!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
天羽 るぅと
天羽 るぅと
ありがとうございます……!!!
(なまえ)
あなた
ねえ、るぅとくん
天羽 るぅと
天羽 るぅと
なんですか?
(なまえ)
あなた
私、るぅとくんと仲良くなりたい
(なまえ)
あなた
まだ苦手意識もあると思うけれど
(なまえ)
あなた
沢山話しかけたりしても、いいかな?
天羽 るぅと
天羽 るぅと
もちろんです
天羽 るぅと
天羽 るぅと
僕も、あなたの下の名前さんと仲良くなりたいです…!
(なまえ)
あなた
ならよかった!
(なまえ)
あなた
仲良しの印として、あだ名で呼んでもいいかな?
天羽 るぅと
天羽 るぅと
あだ名ですか?
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
えっと、るぅとくんだから、、、
(なまえ)
あなた
るぅくんって呼んでもいいかな?
天羽 るぅと
天羽 るぅと
はい!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
なら僕は、あなたの下の名前って呼んでもいいですか?
(なまえ)
あなた
いいよいいよ!
(なまえ)
あなた
改めてよろしくね、るぅくん!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
よろしくお願いします、あなたの下の名前!
✨✨✨✨✨✨🍓✨✨✨✨✨✨
作者
今回はここまで!
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
あなたの下の名前ちゃんとるぅとくん、和解出来て良かったね〜!
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
良かったな〜!
成宮 莉犬
成宮 莉犬
そして次回は!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
ころちゃんのことについてです!
水無瀬 ころん
水無瀬 ころん
楽しみにしてて!
神崎 さとみ
神崎 さとみ
またな!

プリ小説オーディオドラマ