第8話

💜
958
2021/05/07 11:56
(なまえ)
あなた
お風呂お風呂〜♪
(なまえ)
あなた
(確かバスルームここだったよね?)
ガチャッ
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
えっ……?
(なまえ)
あなた
!!!!????
そこには半裸のななもりくんがいた
(なまえ)
あなた
すみませんでしたァァァァァ!!!
バタンッ!
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
い、いやいやちょっとまって!大丈夫だから(笑)
ガチャッ
(なまえ)
あなた
でっでも、ななもりくんが裸で、そのっ私、見ちゃったから💦ほんとにごめんなさ_____
パシッ
ななもりくんが私の腕を掴んだ
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
ほんと気にしないで!裸っていっても上半身だから水着と変わんないし!
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
俺は全然大丈夫だから!(笑)
(なまえ)
あなた
ななもりくんが良くても私がっ………
(なまえ)
あなた
ななもりくんの体引き締まってるから……ちょっと、刺激が強いかもです////💦
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
えっ………/////
(なまえ)
あなた
(余計なこと言っちゃったかな?)
チラッ
ななもりくんの顔は、真っ赤になっていた
(なまえ)
あなた
ふふっ
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
え、なになにどうして笑うの?////
(なまえ)
あなた
ななもりくん、みんなの前ではしっかりしてるのに
(なまえ)
あなた
すぐ照れちゃうところとか、なんかすごく可愛いなって思って!(笑)
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
えっ?!俺が可愛い??(笑)
(なまえ)
あなた
可愛いです(笑)
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
…………………みんなには
(なまえ)
あなた
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
みんなには絶対絶対内緒だかんね?!
(なまえ)
あなた
(やっぱ可愛いなぁ(笑))
(なまえ)
あなた
うん!わかった!
(なまえ)
あなた
多分ね!
桐野 ななもり。
桐野 ななもり。
多分?!そこは絶対にしてよ〜!!!
✨✨✨✨✨✨🍓✨✨✨✨✨✨
作者
今回はここまで!
天羽 るぅと
天羽 るぅと
次はジェルくんですね!
幸野谷 ジェル
幸野谷 ジェル
やっと俺やー!
作者
というわけで、次回はジェルくんです🧡

プリ小説オーディオドラマ