第88話

ep.88
13,835
2020/10/18 13:09

そのあとユナさんは
ユナさん
ユナさん
ごめんねー。
今日彼の家に行く約束してるから。
寂しいけどまた今度ね!
寝る時私の部屋使っていいからぁー!


そう言い残していってしまった
そんぎょん
そんぎょん
お言葉に甘えてうちらはオンニの部屋で寝よ!
you
you
うんっ!
クオズ
クオズ
えーーーーーーーーー。


少しふてくされる二人




そしてその後ろで


かなりふてくされる人一人






結局オンニの部屋で寝ることに。
そんぎょん
そんぎょん
ねぇねぇ!
恋バナしよー!!!
you
you
え…恋バナ!?


そういうのよくわかんないんだけどなぁ…
そんぎょん
そんぎょん
あなたは…好きな人とか…いないの?
you
you
えぇ…。
そういうのあんまりわかんなくて…。
そんぎょん
そんぎょん
じゃあさ!じゃあさ!
気になる人は…?


正直きむくんに告白?されてから



少し意識してしまうようになった。
you
you
気になるのかはよくわかんないけど
好きって言われてからきむくんのこと
意識しちゃうかな…?
そんぎょん
そんぎょん
えっ!?!?
好きって!?言われたのっ!?
you
you
え…あ、うん。
そんぎょん
そんぎょん
いつよ!?!?
you
you
えっと…2ヶ月くらい前かな?
そんぎょん
そんぎょん
えーーーーーー!!
なにそれ!なにそれ!
全然知らなかった…!
you
you
でも…付き合ってるわけじゃないし

プリ小説オーディオドラマ