第125話

ep.125
13,144
2020/10/18 18:57


あれからきむくんは学校に来るようになった





そして今日も…
てひょん
てひょん
見て見て〜!
本当に可愛いの〜💗


そういって見せてくるスマホには

きむくんと子犬の姿が


そう…この子は
てひょん
てひょん
ねぇ〜!
うちのヨンタン超可愛いでしょぉ💗💗💗



きむくんの家にきた新しい家族だ
家族がいなくなったと悲しんでいたきむくんを見て




ジンオッパが貰ってきたらしい。
てひょん
てひょん
はぁぁぁ💗可愛いいいいいい!!



そしてこの溺愛っぷりㅋㅋㅋ
てひょん
てひょん
ねぇ!今日家、見にくる!?
ちょんくん
ちょんくん
…昨日見に行ったばっかじゃんㅋㅋ
そんぎょん
そんぎょん
本当よ。毎日ヨンタン、ヨンタンうるさいよ
じみんくん
じみんくん
えー!でも僕、今日も会いたい〜💗
てひょん
てひょん
さすがっ!ジミナは分かってる!
あの一件からさらに仲良くなった二人
you
you
んー…。私も、行こうかなっ!
てひょん
てひょん
やったぁぁぁ!!!
そんぎょん
そんぎょん
あなたが行くなら私も行くー!
ちょんくん
ちょんくん
…んじゃ俺も



そして放課後は結局みんなで行くことに

プリ小説オーディオドラマ