第45話

ep.45
16,485
2020/10/31 08:25
you
you
え…あの。それは…?
てひょん
てひょん
俺がこのお皿見つけたのっ!
あなたは特別にこれで食べていいよっ!
you
you
あ…はい。



うーーーーん。




ごめんなさいだけどとっても食べづらそう✨
じみんくん
じみんくん
さ!食べよ!食べよー!



3人が作ってくれたカレーは



ちょっと水っぽいし
まるまる一個じゃがいも入ってるし
やたらと人参が多いけど



you
you
美味しいですっ😊
グテミン
グテミン
…っ!?////////
you
you
みなさんお料理もできるんですね!
てひょん
てひょん
ま…まぁね////
ちょんくん
ちょんくん
…テヒョナほとんどやってないじゃん
じみんくん
じみんくん
僕たちも少しはやったよ!
ちょんくん
ちょんくん
いーーーーや。やってない。
俺は証拠写真を撮っておいた



そういってちょんくんが見せたのは


水遊びをしている二人の姿と



つまみ食いをしている姿だった
you
you
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
じみんくん
じみんくん
僕たちに必要なのはデコだっ!!
てひょん
てひょん
料理はデコで決まる!
you
you
まぁ…そういうことにしておきましょうㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ