第36話

ep.36
17,046
2020/10/31 08:09


まぁでも…うん


みんなお顔がとても整ってらっしゃるし




わからなくもないか。



きむくんとちょんくんがクラスでこんだけ自由なのは



先生が身近な存在だからなのか


じみんくん
じみんくん
えー!テヒョナ!
僕も仲間に入れてよ!
you
you
…?
てひょん
てひょん
あぁ忘れてたㅋㅋ
で、ジミナは俺の幼馴染!
3歳からずっと隣に住んでんの!


なるほど


だからこの3人は仲がいいわけね
じみんくん
じみんくん
忘れてたってひっどぉー
もうテヒョナと友達やめてやる!
てひょん
てひょん
いいよ〜!
俺にはグガがいるもんねぇ〜!
な?グガ!
ちょんくん
ちょんくん
…あ…あぁ。
じみんくん
じみんくん
ムゥゥゥゥゥゥ…。
いいもんね〜!!
僕にはあなたがいるもんねぇ〜!
ね?あなた😊


そういって座っている私にバックハグする


じみんくん
you
you
ちょ…じみんく
グクテテ
グクテテ
それはダメっ!!!!
you
you
…え



私はじみんくんと友達じゃだめなのか



そんな食い気味に言われると



ちょっとショック。
じみんくん
じみんくん
あーあ。
二人が変なこと言うからあなた落ち込んじゃったじゃん!
ちょんくん
ちょんくん
…な、そういう意味じゃ…。
てひょん
てひょん
あなたは俺らみんなの友達だから!
ジミナの独り占めはダメって意味だよ!



そういってもらえるだけで



…なんか嬉しいかも
you
you
フフフッ…
ありがと😊///
グテミン
グテミン
…っ/////

こうして撃ち抜かれた3人でした

プリ小説オーディオドラマ