第6話

7,859
2020/03/19 02:33


YouTube

雪 村
雪 村
ど〜も〜
雪村あなたで〜す(小声
雪 村
雪 村
なぜ私が今1人なのかというと...!
雪 村
雪 村
メンバーみんなにドッキリをかけたいと思いま〜す!!
雪 村
雪 村
気になるドッキリの内容はですね、
雪 村
雪 村
『雪村あなたSnow Man脱退ドッキリ』
で〜す!
雪 村
雪 村
メンバーみんなの反応が楽しみですね( ̄▽ ̄)
雪 村
雪 村
では早速メンバーを呼んでやって行きたいと思いま〜す!


メンバーを楽屋に呼ぶ

雪 村
雪 村
ねぇ、みんな真剣に聞いて欲しいんだけどさ、
深澤 辰哉
深澤 辰哉
ん?なに?
雪 村
雪 村
実は私、Snow Manから抜けることになったの
岩本 照
岩本 照
は?それ本気で言ってんの?
雪 村
雪 村
うん、本気だよ
ラウール
ラウール
なんでやめちゃうの?
雪 村
雪 村
さっきマネージャーさんから話がある、って呼び出されて
雪 村
雪 村
事務所側があなたはSnow Manにいるよりもソロで活動した方がいい、って言われて
雪 村
雪 村
だから今みんなに相談してるの
雪 村
雪 村
みんなはどう思う?
阿部 亮平
阿部 亮平
逆にあなたはどうしたいの?
雪 村
雪 村
私はもっとSnow Manのみんなと活動
したい...(泣
目黒 蓮
目黒 蓮
あなたの意見を尊重した方がいいよね
佐久間 大介
佐久間 大介
俺もそう思う
宮舘 涼太
宮舘 涼太
出来ればSnow Manの中にいて欲しい
渡辺 翔太
渡辺 翔太
うんうん
向井  康二
向井 康二
もしSnow Man脱退しても僕と
付き合ってくれるん?
雪 村
雪 村
当たり前じゃん


マネ「ちょっとあなた、いい?」

雪 村
雪 村
はい...


モニタリング室に入る

雪 村
雪 村
ふふっ、ここでみんなの本音が
聞けますね


楽屋

深澤 辰哉
深澤 辰哉
ねえ、みんなはどう思う?
あなたのこと
岩本 照
岩本 照
俺はあなたのいる前で言えなかったけど
正直辞めて欲しいw
ラウール
ラウール
僕もです
阿部 亮平
阿部 亮平
ジャニーズに女の子がいるってことでもおかしいのにね
向井  康二
向井 康二
ほんとのことを言うとカップルで同じグループはキツいw
向井  康二
向井 康二
せめて違うグループの方が気がラク
目黒 蓮
目黒 蓮
実際アンチとかあるしね
渡辺 翔太
渡辺 翔太
ファンのみんなに受け入れられてない
部分もあるんだよ、あなたには
宮舘 涼太
宮舘 涼太
どうする?もしこれでドッキリでーす
とか言われたら
佐久間 大介
佐久間 大介
最悪じゃんwそんなの
深澤 辰哉
深澤 辰哉
まぁドッキリじゃないことを祈ろうか


モニタリング室


雪 村
雪 村
え、、、(泣
雪 村
雪 村
みんなこんなこと思ってたの?
雪 村
雪 村
今まで信じてたのに、
雪 村
雪 村
もうほんとにソロで活動しようかな、













プリ小説オーディオドラマ