第44話

4,897
2020/04/04 02:16







.

向井  康二
向井 康二
昨日あなたが寝た後にみんなで話し合ったんよ
向井  康二
向井 康二
で、僕があなたの過去を話した
雪 村
雪 村
は?なんで話したん?
向井  康二
向井 康二
だてさんが気付いてたんよ
向井  康二
向井 康二
あなたも大事な仲間やし、隠し事はメンバーの中でなくそうと思ってん
雪 村
雪 村
ふーん
雪 村
雪 村
で、みんなどこまで知ってんの?
目黒 蓮
目黒 蓮
ほぼ全部..
雪 村
雪 村
...そうなん、だ、
雪 村
雪 村
私の過去やばいでしょ?
雪 村
雪 村
親もお兄ちゃんもどこにいるのか
わからない
雪 村
雪 村
それに苗字だってほんとの名前
じゃない、


















.
雪 村
雪 村
どうせみんな私のこと避けるでしょ?
雪 村
雪 村
私、Snow Manやめた方がいいよね
雪 村
雪 村
そもそもジャニーズに女の子なんて
おかしいし、









.










阿部 亮平
阿部 亮平
そんな...やめていいわけないじゃん!
雪 村
雪 村
..あべちゃん、?
阿部 亮平
阿部 亮平
Snow Manはひとりでも欠けたら意味
ないんだよ!!
雪 村
雪 村
...グスッ(泣
深澤 辰哉
深澤 辰哉
そうだよ、阿部の言う通りだよ
佐久間 大介
佐久間 大介
Snow Manにはあなたが必要
岩本 照
岩本 照
みんなやめてほしいなんて思って
ないよ
ラウール
ラウール
だからあなたちゃんやめないで!
雪 村
雪 村
みんな...
雪 村
雪 村
私、ここにいていいの?
宮舘 涼太
宮舘 涼太
当たり前じゃん
雪 村
雪 村
みんなありがと、





.

プリ小説オーディオドラマ