第45話

番外編
184
2019/09/16 07:33
ジン
ジン
안녕하세요ってあなた久しぶり
あなた
あなた
안녕、オッパ久しぶり
あなた
あなた
私のお願い覚えてる
ジン
ジン
もちのろん、ごま油を入れないでしょ
ちゃんと入れてないから安心して
あなた
あなた
わかった、オッパのこと信じるかなね
じゃあ、またね
テテ
テテ
안녕、あなた
安心してジンヒョンちゃんとごま油入れないから
あなた
あなた
そっかー、良かった。
テテオッパ、私ねオッパから貰った大事なライオンさんいつも私と一緒に寝ているんだよ
テテ
テテ
そうなの、でも僕も毎日たくさんのライオンさんと寝ているんだ
心の声
僕もあのライオンさんにみたいになりたいな
あなた
あなた
そっかー、いいな
今度またライオンさんと遊びに行くね
テテ
テテ
うん
グク
グク
안녕、あなた
あなた
あなた
ぐぅちゃん、久しぶり
あなた
あなた
本当はねもっと早くサイン会に来たかったけどなかなか当たらなくてさぁ
グク
グク
そっか、でもこうして会えたことだし、また遊ぼうね
あなた
あなた
うん
ユンギ
ユンギ
안녕、ってあなた久しぶり
あなた
あなた
ゆんちゃん久しぶり
ユンギ
ユンギ
小声で
あなた会いたかった
このサイン会終わったら裏口で待ってて
僕、あなたに伝えたいことがあるんだ
あなた
あなた
うん、わかった
小声で
また後でね
ユンギ
ユンギ
うん

プリ小説オーディオドラマ