第42話

つづき
181
2019/09/16 04:45
( ˙༥˙ )もぐもぐタイム終了
BTS
BTS
ごちそうさま
いつもありがとう
あなた今日も美味しかったよ
あなた
あなた
(*>`ω´<*)嬉しい
いつもお世話なっているからそのお礼だよ
ユンギ
ユンギ
今日何する
あなた
あなた
今日は家でゴロゴロしたい
テテ
テテ
じゃあ、ゴロゴロしよう
数時間後
あなた
あなた
…zzZ
ユンギ
ユンギ
あっ、また
おーいあなたそんな所で寝ると風邪引くよ
あなた
あなた
…zzZ
ユンギ
ユンギ
(ノ´ω`)ノヒョイ
よし、部屋連れていくか
あなた
あなた
ぁりがとぅ
ゅんちゃん…zzZ
ユンギ
ユンギ
(/// ^///)
リビング
ユンギ
ユンギ
みんな集合
集合完了
テテ
テテ
なんですか
ユンギヒョン
ユンギ
ユンギ
明日、あなたにサプライズで
何かしようと思うからお前らにも手伝って欲しい
BTS
BTS
ユンギ以外
あー、全然いいですよ
で何する
ユンギ
ユンギ
それで________するのはどうかな
BTS
BTS
いいですね、じゃあ明日
ユンギ
ユンギ
あっ、その前にユウ
BTSマネージャー
BTSマネージャー
何ですか、ヒョン
ユンギ
ユンギ
明日、みんな仕事ないよな
BTSマネージャー
BTSマネージャー
そうですけど何かあるんですか?
ユンギ
ユンギ
それはあなたに______をしようと思うからだ。
BTSマネージャー
BTSマネージャー
それって、僕も参加していいですか?
ユンギ
ユンギ
えーっと
あなたがいいんならいいんじゃないか
とにかくサプライズだから明日まで内緒なわかったか?
BTSマネージャー
BTSマネージャー
わかったよ
飛ばしまーす!
次回は7日目の朝から

プリ小説オーディオドラマ