第7話

7
28,741
2021/10/14 10:48






結局あの街から遠く離れた所まで来た




この辺りにはもうジミンの広告はないのに









いきなり止まった車




ジミンの方を向くと


マスクも帽子も外したジミンがいた








(なまえ)
あなた
大丈夫ですか...?
ジミン
ジミン
ん?ここなら大丈夫でしょ!
(なまえ)
あなた
あの...ここは?
ジミン
ジミン
あー、適当に来たから分かんない!
(なまえ)
あなた
え!?
ジミン
ジミン
あはは//ごめーん!
ちょっと顔見て話したくて♪



そう言ったジミンが 


ぐっと私を覗き込んでくる




(なまえ)
あなた
ちょちょちょ...
なんですかっ??
ジミン
ジミン
いや?かわいいなーと思って
(なまえ)
あなた
冗談やめてくださいよ//
そんなこと言ったらダメです!
ジミン
ジミン
えーなんで?
(なまえ)
あなた
言われた人はみんな勘違いして
溶けてしまいます!!
ジミン
ジミン
あはは//
溶けてないじゃん!
(なまえ)
あなた
家に帰ってから溶けます。
ジミン
ジミン
じゃあ一緒に帰ろうかな?♡
(なまえ)
あなた
もー、ほんとにっ!!//




ジミンはケラケラ笑ってる



そんな顔も私の見たことある大好きな顔で






今こうしてることが不思議で仕方ないのに




すごく楽しんでいる自分もいる






プリ小説オーディオドラマ