第17話

17
25,846
2021/10/17 02:59







.
(なまえ)
あなた
おめでとうっ!!
(なまえ)
あなた
お誕生日おめでとう♡♡♡
ジミン
ジミン
あ?あぁー!
ありがとう♪




満面の笑顔が見れたとき


ジミンのポケットから音が聞こえてきた




たぶんお祝いの連絡かな?






(なまえ)
あなた
あ!電話、出てくださいね?
ジミン
ジミン
ううん、メッセージだから!




そう言ってスマホを見た後


音は鳴り止んで静かになった







(なまえ)
あなた
あっ!!
ケーキ食べますか?♡
ジミン
ジミン
え?!あるの?



なんか、嬉しがって得意気に言っちゃったけど


めっちゃキモいよね




なんでケーキあるんだよ 
 

私も自分でぞっとした





(なまえ)
あなた
あのっ!!たまたまなんですよ?
ジミン
ジミン
くくっ//



完全に手遅れで


爆笑を堪えてるジミン




(なまえ)
あなた
うそです。やっぱりないです...
ジミン
ジミン
ごめんごめん!
可愛いなって思っただけだから~



そう言ってすっと立ち上がって


キッチンへ向かおうとする




(なまえ)
あなた
あー//だめです!!
ジミン
ジミン
はいはい、食べようね♡


ジミンにしがみついてみたけど


やっぱり力は強くて勝てなかった




冷蔵庫を見れば


すぐにケーキって分かっちゃう箱






ジミンは笑ってそれを出して


すぐに箱の中を覗いた






プリ小説オーディオドラマ