第3話

ノートをキレイに書こう大作戦!? 
697
2020/09/01 21:56
嘉将side
今日はあなたちゃんが休み。
だから、いつもより、綺麗に書いて、明日あなたちゃんに見せてあげよう!!
木村慧人
木村慧人
よし!今日はあなたちゃんが休みだから、嘉将、ノートをキレイに書いて、明日見せてあげなよ!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちなみに、今のノートはどんな感じ?
加納嘉将
加納嘉将
えっ。これ…だけど。
堀夏喜
堀夏喜
色が少ない!!字はキレイなんだけど、まとめ方が下手っ!
加納嘉将
加納嘉将
うっ…(図星)
小森隼
小森隼
んー、区切りがついていなさすぎる!!
加納嘉将
加納嘉将
うっ…(図星)
八木勇征
八木勇征
まぁ、これで、欠点はわかった?
色ペンを使って、ノートをリッチに使って、区切りをしっかりつけて書く!!
加納嘉将
加納嘉将
気をつけてみるよ…
深堀未来
深堀未来
じゃあさ、1時間目終わったら、すぐ俺たちのところに見せに来て!!
加納嘉将
加納嘉将
分かった。
そして、1時間目が終わり、俺は見せに行った。
加納嘉将
加納嘉将
んー、こんな感じで書いてみたけど、どう?
木村慧人
木村慧人
おおー!!すげー!!めっちゃ見やすくなったね!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいんじゃない!?
堀夏喜
堀夏喜
じゃあさ、担任に見せに行ってみようよ!
小森隼
小森隼
そうだね!陸先生ー!!
陸先生
陸先生
んー?どうかしたかー?
八木勇征
八木勇征
嘉将のノートを見て欲しいんですけど、どうですか!?
陸先生
陸先生
おー!要点がしっかりまとめられているし、キレイにまとめられているじゃん!いいんじゃなーい?
あ、嘉将!お前に頼みたいことがあるんだけどいいか?
加納嘉将
加納嘉将
あ、はい。
陸先生
陸先生
お前の席の隣の愛州っているだろ?
あのコけっこう休むから、ノートをこれからは見せてやってくれないか? 
あ、プリントとかもお前に預けるから、明日、愛州に渡して欲しいんだけどいいか?
加納嘉将
加納嘉将
あ、分かりました!
深堀未来
深堀未来
嘉将ー!!
加納嘉将
加納嘉将
んー?
木村慧人
木村慧人
あのさ、今からさ、俺らが嘉将のシャイを直すためにあることをする!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
名付けて、『嘉将は褒められたら、どれくらい照れるのか山手線ゲーム』だ!
加納嘉将
加納嘉将
なにそれw
堀夏喜
堀夏喜
要は俺らが嘉将のいいところを褒めて、それに対して、照れちゃいけないってこと!
小森隼
小森隼
よし、それじゃ、行くぞ、隼から始まるー!
八木勇征
八木勇征
イェーイ!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
嘉将のいいところの山手線ゲーム!!
深堀未来
深堀未来
優しい!!
木村慧人
木村慧人
真面目!!
堀夏喜
堀夏喜
美意識高め!
小森隼
小森隼
ギャップすごい!!
八木勇征
八木勇征
歌声がパワフル!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
気遣い屋!!
深堀未来
深堀未来
頼りになる!!
木村慧人
木村慧人
オシャレ!!
加納嘉将
加納嘉将
っ…もう、無理だ…
堀夏喜
堀夏喜
はえーわ!!
八木勇征
八木勇征
まだ一周しかしてないぞ!!
小森隼
小森隼
えー、じゃあ話題変えるけど、次はこれ!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
『あなたちゃんの発言に対してなんていうのかゲーム!!』
深堀未来
深堀未来
名前が楽しくなさそうww
木村慧人
木村慧人
まぁ、あれってことね!焦らずに対応しろってこと!
堀夏喜
堀夏喜
それじゃ1個目!
『嘉将君!ありがとう!』って言われたらどうすんの!?
加納嘉将
加納嘉将
どういたしまして、あなたちゃん!かな?
八木勇征
八木勇征
甘いわ!呼び方変わったのにツッコまないとダメだろー!!
小森隼
小森隼
嘉将はまだあなたちゃんとは合わせられないな。合わせたら、すぐ終わっちゃう!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし!もう一回行くぞ!次は…
こんな感じであなたちゃんがいない1日は、大変だったけど、普段は話せないことが話せてよかった!
明日、頑張ろう!!
次回、嘉将君があなたさんにぎこちないけど、アプローチをし始めるよ!!
ハートいつもありがとうございます!!
これからも応援、ご愛読よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ