前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介+プロローグ
1,049
2020/08/16 07:24
(なまえ)
あなた
愛州(あいす)あなた。高校1年生。
コミュニケーションをとるのが苦手な女のコ。
言いたいことが言えない自分に対しても話を聞いて優しくしてくれる嘉将にだんだん惹かれていく。 
自分からぐいぐいいくのがすごく苦手。
加納嘉将
加納嘉将
加納嘉将。高校1年生。実はあなたと中学が同じだった。
シャイで不器用だけど、控えめなあなたを1番理解している。
クラスメートと恋バナをたくさんしている。
なんとかしてでも、あなたを振り向かせたいとしている。(=好き)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
俺には好きな子がいる。でも、振り向いてくれない。

恋なんかしていないって、気づいていないフリしてた。 
でも、いつもキミが近くにいると胸の鼓動が早くなって、気が気じゃなくなるんだ。
まさかなって思っても、言われなくても俺は恋していた。
優しいキミ。照れて赤くなっているキミ。全部愛おしい。

加納嘉将
加納嘉将
ねえ、あなたちゃん!!
って俺が言っても、サラサラなボブを揺らしてこういうんだ。
(なまえ)
あなた
なぁに、加納君。
ってさ。 

俺が驚かしても…
(なまえ)
あなた
あ、どうしたの?
しか言わないんだ。


ねぇ、俺に興味あるの??







キミは俺に振り向いてくれるかな??

プリ小説オーディオドラマ