第2話

いつもの会話。
844
2020/08/14 10:51
今回の作品は嘉将君side多いです!!よろしくお願いします!! 


嘉将side
今日も俺はあなたちゃんが来る時間に合わせてくる。 
そうしたら、少しは話ができるから。
加納嘉将
加納嘉将
あなたちゃん、おはよう!!
(なまえ)
あなた
あ、おはよう。加納君。
加納嘉将
加納嘉将
いつになったら、俺のこと、下の名前で呼んでくれるの?
(なまえ)
あなた
…慣れたら。
加納嘉将
加納嘉将
そっか!!じゃあ、呼んでくれる時楽しみにしてるね!!
(なまえ)
あなた
…そっか。
深堀未来
深堀未来
おーい、嘉将!!
加納嘉将
加納嘉将
何ー!今行くー!!じゃあ、あとでねあなたちゃん!!
(なまえ)
あなた
うん。
深堀未来
深堀未来
はぁ、嘉将、お前またアプローチしてんのか?
木村慧人
木村慧人
粘着気質だよねーww
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだよ!そんなに好きだったら、告白すればいいじゃん!!
加納嘉将
加納嘉将
ちょっ!亜嵐声でかい//
堀夏喜
堀夏喜
嘉将、めっちゃ顔真っ赤w
加納嘉将
加納嘉将
夏喜はうるさいっ!!
小森隼
小森隼
にしても、俺らの前じゃこんなに笑顔ばっかなのに、なんであなたちゃんの前だと表情硬いの?
八木勇征
八木勇征
照れてんじゃないw?
深堀未来
深堀未来
えー、じゃあさ!あなたちゃんとLINE交換してみたら?
木村慧人
木村慧人
えー!いきなり行って大丈夫なの!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いやいや、未来と嘉将は全然タイプ反対だし、一緒にしちゃダメだって!
堀夏喜
堀夏喜
そうだよ!
未来はストレートに聞けるかも知んないけど、嘉将は超ナイーブでシャイで奥手だから、ダメ!!
加納嘉将
加納嘉将
俺ってそんなにシャイか?
小森隼
小森隼
認めろよw自己紹介で噛み噛みだったの誰だよww
八木勇征
八木勇征
嘉将以外いないよねw
深堀未来
深堀未来
うんうん!
木村慧人
木村慧人
んー、嘉将はさ、あなたちゃんとさ、何がしたいの?
加納嘉将
加納嘉将
つ、付き合いたい//
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おい、肝心なところで照れんなよwどんだけシャイだよw
堀夏喜
堀夏喜
たぶん嘉将は俺よりも人見知りだなw
小森隼
小森隼
それはそうでしょw
八木勇征
八木勇征
んー、どうしたら、あなたさんと嘉将が仲良くなれると思う?
深堀未来
深堀未来
一緒にいる時間を長くする!!
木村慧人
木村慧人
目を合わせる!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
視線を送る!!
堀夏喜
堀夏喜
連絡先交換する!
小森隼
小森隼
たくさん話しかける!!
八木勇征
八木勇征
共通の趣味を探す!!
深堀未来
深堀未来
デートする!!
加納嘉将
加納嘉将
え、どれもハードル高くない!?
木村慧人
木村慧人
嘉将は小心者すぎ!!目線送るとか、目を合わせるとか話しかけるとかくらいできない!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もー!ホントにビビリ!!
小森隼
小森隼
でもさ、嘉将?話したり、連絡先交換したりしなきゃ、あなたちゃんとは付き合えないよ?
加納嘉将
加納嘉将
そんなのわかっているけど…
深堀未来
深堀未来
じゃあさ、嘉将?俺があなたちゃんに告白して付き合っちゃうよ?
加納嘉将
加納嘉将
え……??
堀夏喜
堀夏喜
おい、リアルにショック受けんな!
木村慧人
木村慧人
うん、冗談だよw
加納嘉将
加納嘉将
はぁ、良かった…
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でもこーゆーこと。ライバルはどこでアタックしているのか分かんないし、アタックはしないと!!
小森隼
小森隼
嘉将にできるくらいで、距離が縮められるのなんかないかな?
八木勇征
八木勇征
やっぱり、LINEしかないしょ!
深堀未来
深堀未来
えー、でもさ、あの子って確か病弱体質だしさ、休んだ次の日とかにノートを見せてあげたら!?
嘉将は字が綺麗だし、ノートもちゃんと取ってるし!
堀夏喜
堀夏喜
おい、未来も授業くらい真面目に受けろよ!
木村慧人
木村慧人
そーゆー夏喜もね?
加納嘉将
加納嘉将
まぁ、でも名案かも!!頑張ってみる!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おう!頑張りな!
次回、みんなからのアドバイスを受け、躊躇いながらも距離を縮めようとする嘉将。
あのコに振り向いてもらえる!?
ハートよろしくお願いします🥺
これからもご愛読、よろしくお願いしますね!

プリ小説オーディオドラマ