第15話

2人っきりの帰り道。
567
2020/08/17 13:16
嘉将side
俺は初めてあなたを誘って帰ることにしてみた。
そしたらみんなが気ぃ使ってくれたからあなたと帰ることになったんだ。
加納嘉将
加納嘉将
あなたー!
(なまえ)
あなた
よっしー!!帰ろう!
加納嘉将
加納嘉将
そうだな!
(なまえ)
あなた
なんか、すっごいバタバタした1日になったねw
加納嘉将
加納嘉将
そうだな〜。でも、これで一件落着だし、いいんじゃない?
(なまえ)
あなた
そうだね!!あ、あのねよっしー。
これ、昨日作ったからよかったらもらってほしいんだけど…
加納嘉将
加納嘉将
おおー!すげー!!
(なまえ)
あなた
これね、昨日作ったんだ。明日、なにがあっても渡したいなって思ってさ…
加納嘉将
加納嘉将
え、めっちゃ嬉しいんだけど…なんか、俺にしてほしいことある?
(なまえ)
あなた
んー、勉強難しくなったから、教えてほしい…かな。
加納嘉将
加納嘉将
いいよ!!どこでする?
(なまえ)
あなた
んー、図書館は?
加納嘉将
加納嘉将
誰かに見つかっちゃいそうだしな…あ、俺の家でよかったら俺の家でいいよ。
(なまえ)
あなた
え、いいの!?じゃあ、お邪魔していい?
加納嘉将
加納嘉将
全然いいよ!んー、いつにする?
(なまえ)
あなた
今週の土曜日は?
加納嘉将
加納嘉将
いいよ!俺もバイトはないし!
(なまえ)
あなた
あれ、よっしーは部活入ってるの?
加納嘉将
加納嘉将
入ってないのwバイトか、未来たちと遊んでる!
(なまえ)
あなた
ふーん…そうなんだ。
加納嘉将
加納嘉将
あれ、あなたは、部活入ってるの?
(なまえ)
あなた
私はね、家庭科部に入ってるんだ。
家庭科部は部費も安いし、楽しいし、すっごく気にいってるの!!
加納嘉将
加納嘉将
俺は放課後は部活ないかもなw
(なまえ)
あなた
入ってないんだっけ?
加納嘉将
加納嘉将
そうそう、俺も今は独り暮らししているんだ。
(なまえ)
あなた
え!?独り暮らし!?
加納嘉将
加納嘉将
そー。俺はこっちに住んでるの。親が独り暮らししてもいいって言ってたし。
(なまえ)
あなた
あれっ。深堀くんたちも中学同じだったよね?
加納嘉将
加納嘉将
そうなんだよな。アイツらも俺についてきた感じ。だからみんなこっちに住んでるんだ。
(なまえ)
あなた
ふーん…私はね、ここの地域に住んでいるんだ!
加納嘉将
加納嘉将
え、昔から?
(なまえ)
あなた
うん!よっしーはどっちの方?
加納嘉将
加納嘉将
俺ねー、実家は○○駅の近く。
(なまえ)
あなた
へー!結構遠いんだね!!
加納嘉将
加納嘉将
慣れればあんまり遠くないけどw
(なまえ)
あなた
ってことは1人で全部お金稼ぎから何までしてるんだ!!
加納嘉将
加納嘉将
そうそう!あなたもそうでしょ?
(なまえ)
あなた
あー、私はね、お手伝いさんがいるの!
加納嘉将
加納嘉将
そうなんだ…知らなかったな。
(なまえ)
あなた
お母さんがお金ならあるからって雇ってくれたの!
加納嘉将
加納嘉将
そっか!学校、困っていることない?
(なまえ)
あなた
んー、ないってわけじゃないんだけどさ、来週また掃除当番なんだよねw
加納嘉将
加納嘉将
えー、大丈夫か?
(なまえ)
あなた
んー、まぁ、なんとかなるよ!!
加納嘉将
加納嘉将
俺で良ければ手伝うか?俺、あなたと、これからも帰りたいし。
(なまえ)
あなた
え、いいの!?じゃあ、お願い!!
加納嘉将
加納嘉将
ん、任せてよ!と言っても、俺掃除得意じゃないんだけどw
(なまえ)
あなた
え!?そうなの!?すごい家事出来そうなイメージあるけど。
加納嘉将
加納嘉将
んー、得意なの料理しかないなwまぁ、出来ないわけではないけどねw
(なまえ)
あなた
そっかぁ。あ!家着いちゃった!!よっしー、今日はありがとね!!
加納嘉将
加納嘉将
こちらこそ、付き合ってもらっちゃってごめんね!
(なまえ)
あなた
いいよ!!また明日ね!!
加納嘉将
加納嘉将
おう、またな!
次回は嘉将とあなたさんの勉強会!!
2人の恋の行方は!? 
明日も出来るだけ更新できるように頑張るので、みてもらえたら嬉しいです!
いつもハートありがとうございます😊
これからも応援・ご愛読よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ