第8話

いじめっこたち+男子たちの放課後!!
585
2020/08/19 21:56
いじめっこside
なんとか掃除当番に代わり、放課後うちら4人は残ることができた。
だから、今から、あの女の大事なものを奪うの。
クラスの女子
クラスの女子
さーてと、なにをするか!!
クラスの女子
クラスの女子
えー、シンプルに上靴隠してー、机とロッカーに落書きして、後は机の中を漁って、使い古しているものを廃棄物のところに捨てれば完璧しょww
クラスの女子
クラスの女子
いいねw!!
クラスの女子
クラスの女子
あの女の反応が楽しみだわーw
クラスの女子
クラスの女子
えー、あたしさ、上靴を隠してくるのとロッカーに落書きしてくるわw
※ロッカーは荷物置き?みたいなもんですね。靴箱や教室の収納とは違うのでお間違えなくww
クラスの女子
クラスの女子
オッケーw探しとくわw
クラスの女子
クラスの女子
んー、机の中を漁ってみる?あとは教室の収納探すか。
クラスの女子
クラスの女子
探すか…
クラスの女子
クラスの女子
そのあと少しは掃除もしとかないと担任にバレるし、なるべく早くしよw
クラスの女子
クラスの女子
そうだねw
クラスの女子
クラスの女子
あ、みーつけた。
クラスの女子
クラスの女子
マジか!?早くない!?
クラスの女子
クラスの女子
これ結構使い込んでいるっぽくない?
クラスの女子
クラスの女子
え、なんか書いてあるよ!ん…愛州あなた?
クラスの女子
クラスの女子
終わったよーw
クラスの女子
クラスの女子
おー!お疲れー!
クラスの女子
クラスの女子
今うちらも見つけてきたんだよねーw
クラスの女子
クラスの女子
そうそう!これは外せないよね!
クラスの女子
クラスの女子
えー、これとかは?
クラスの女子
クラスの女子
いいじゃんw
クラスの女子
クラスの女子
ってかアイツの持ち物ボロくないw?
クラスの女子
クラスの女子
それなーww貧乏人なんだかw?
クラスの女子
クラスの女子
机の落書きはあたしも書きたーい!
クラスの女子
クラスの女子
よし、みんなで書こうよw
クラスの女子
クラスの女子
そうしよw
こうして、1時間ほどいじめっこは学校に残っていました。
男子たちside入りまーす!!

男子たちside
八木勇征
八木勇征
んー、あのさー。
深堀未来
深堀未来
ん?
八木勇征
八木勇征
よっしーとさあなたちゃんを仲良くさせる方法ってなんだと思う?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えー、2人で共同作業するとか?
堀夏喜
堀夏喜
やっぱLINEしかないしょ!!
木村慧人
木村慧人
ね!!LINEくらいパッと聞いちゃいなよ!!
小森隼
小森隼
いや、よっしーは慧人みたいにグイグイいけるタイプじゃないんだよ?
加納嘉将
加納嘉将
えー、なんかさー、ノート渡し始めてからだけどさ、なんかすごい、あなたちゃんとの距離を感じるんだよね…
深堀未来
深堀未来
相手にしてほしいんだよ!!
八木勇征
八木勇征
照れてるとか!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありそーだよね!!
堀夏喜
堀夏喜
んー、よっしーはさ、付き合い始めてからはなにをしたいの?
木村慧人
木村慧人
デートとか!?
小森隼
小森隼
よっしーはさ、すごいロマンチストだし、観覧車の頂上で告白したり、花火が上がっているときに告白したりしそうだよね!!
加納嘉将
加納嘉将
俺意外とそーゆーの好きなのよw
深堀未来
深堀未来
うん、すごいロマンチストっぽいもんねw
八木勇征
八木勇征
わかるよw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えー、でもさ、案外告白の時は飾らない言葉で言いそうだよねw
加納嘉将
加納嘉将
そうそう!俺ね、雰囲気だけロマンチックにして、気持ちはストレートに伝えたい派なんだよね!
堀夏喜
堀夏喜
よっしーは真面目だし、未来みたいに変な言葉で言わなさそうw
加納嘉将
加納嘉将
えー、俺真面目か?
木村慧人
木村慧人
まさかの自覚なしw
小森隼
小森隼
十分なくらい真面目だよ!!
深堀未来
深堀未来
いやさ、隼も真面目なんだよね
八木勇征
八木勇征
あー、そうだよね!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まぁ、明日こそアプローチがんばってね!!
堀夏喜
堀夏喜
応援してるよ!!
加納嘉将
加納嘉将
ありがとー!
次回、学校に来たあなたちゃんはいじめに対してどんな対応をする!?
そして、よっしーはどうするの!?
いつもハートありがとうございます😊 
これからも応援・ご愛読よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ