第30話

推し七?変化
61
2022/06/25 07:00
うちの推しは何故かいろいろな服を着ることが多い。
番組の衣装だったり、コントの衣装の他にも私服や、和装など種類がとても豊富だ。
だが、その服に関して一つだけ言わせてもらうと、めっちゃ心臓に悪いときがあるということだ。
特に女装とかさせてみろ、三途の川が見えることすらある。
うちのイツメンの中で一番豹変っぷりがヤバイのは間違いなく向井さんだ。
あの人は演技力だけでなく、衣装が変わるだけでガラリと変わるのだ。
その中でもお気に入りの物を上げさせてもらいたい。言っておくと、マニアックすぎてファンでもわからないものが出てくるかも知れない。その点に気をつけてもらいたい。
まずはシンプルにいこう。
KOUGU維新で彼が演じているマイナスドライバの衣装。
初見で惚れた。元々あのキャラ自体が孤高の存在を象徴しているかのようなキャラなのだが、そのキャラを際立てているのは間違いなくあの衣装だと私は思っている。
ただ兄様あにさま(マイナスドライバ)は何を着せても似合うんじゃないか?という説もある。
浴衣とか、ちょっとダボっとしたスウェットとか、あと、あの人は顔もいいから女装とかもありそうな感じがする。そして一番着てほしいのは、弟であるプラスドライバの衣装だ。それが実現したら死んでもいいわ。
次に有吉の壁のコーナー『ブレイク芸人選手権』でプチブレイクしたパラパラおじさんが初登場したときに着ていた服。
これはただ単に私の性癖にあっていただけ。
てかあの人がパーカー着ると若く思えるのは何でなんだろう?
ここ数年何故かパーカーを着ることが多くなっている彼は、何故かパーカーを着ることで実年齢詐欺が発生してしまう。
この実年齢詐欺は通常時の河井さんにも言えることなので、スルーしておく。
そして美炎。
これは何個もあるが全部に言えることなのでまとめて言おう。最高にヴィジュアル系やないか!!
この時ばかりは尊死を覚悟した。
あのかっこよさは何処へ?女子やん。女子力高い男子じゃなくて女子やん。いつの間に性別変えたんですか?と30分一人で話していたりする。
ちなみに向井さん自身は、KOUGUの時点でお化粧をしてやるお笑いが自分にあっていたと言うことに気がついた。と供述している。
最後は女装。
これは意外かもわからないが、ロンドンハーツの企画の一つ『見た目ビューティーカップ』にも出演経験があり、そのクオリティーはファンでも有名なもの…なはず…
あの企画ではプロのメイクさんにやってもらっているものだが、それの効果なのか元がいいのかは不明だが、到底男性とは思えないのだ。
ちなみに髪型だけを変えても女子に思えてしまい、その姿は有吉の壁で見れるため、ぜひ探してみてほしい。
ちなみにイツメンの中で、向井さんの次にヤバイのは洲崎さん。
多分、多分だが、よしもと漫才劇場の男性芸人の中で本気でメイクしたら一番モテるのは洲崎さんだと思っている。
一番可愛いのは、YouTubeにもあるコインランドリーというネタ。興味本位でいいから見てくれ、そして魅力に落ちてくれ。
ただ、イツメンを除いて考えろと言われても答えはすぐに決まる。レインボーの池田くんだ。あの人はマジで女の子。てか女の人。
みゆきさんとかいるもん。櫻子は完全に友達で欲しいタイプだし、川崎さんはただの同僚。絶対に合ったことある人に似ている。
想像してみろ、本当に現実にいたら惚れない?
衣装も芸能人を引き立てる一種のスパイスだ。
これを気に衣装を気にしてみるのもありかもしれない。

プリ小説オーディオドラマ