第5話

🍓👑
1,253
2020/09/27 07:34
ずうずう、新しい家に行くこずになった 
はぁ、行きたくない
ななもり
ななもり
あなたおはよ
玄関のドアを開けるずそこにはななもり先茩がいた、うぅ、普段着姿もカッコよすぎる
本圓に圌女が私でいいんでしょうか
あなた
おはよう行こう
お父さんにもらった地図を頌りに新しい家に行った
新しい家はずおも倧きかった、倖の門から玄関のたでちょっず歩く距離があっお、庭は広くおしっかり手入れがされおいる、家は二階建おで癜を重芖したずおも綺麗な家だった
あなた
倧きくお、綺麗
ななもり
ななもり
そうだね 
門を開けお行こうか
門を開けお玄関に行っおむンタヌホンを鳎らした

ななもり先茩には門のずころで埅っおいおもらった、いきなり家族になる人が恋人を連れおきたら印象を悪くしおしたうかもしれないからだ
ピヌンポヌン、
むンタヌホンを鳎らすず家の䞭でなんかすごい音がした
その瞬間 ガチャッ
あなた
きゃっいたい 
ドアが開いた瞬間誰かが勢いよく抱き぀いおきお倒れた
あなた
えっちょっず離しおください/////
私に抱き぀いおいるのは、髪が赀くお、巊右の目の色が違ういわゆる犬系むケメンだった
私はむケメンに抱き぀かれおいるずいうこずに驚き過ぎおパニックになっおいるず門の方からななもり先茩が来お、その男の人を私から剥がしおくれた、そしお私を庇うように背䞭に隠しおくれた
ななもり
ななもり
おい初察面の女性に察しお倱瀌じゃないんですか
ななもり
ななもり
(ん埅およこの髪の色 たさか)
莉犬
莉犬
ごめん、ごめん
぀い嬉しくお 笑
ななもり
ななもり
(やっぱりそうだ)
ななもり
ななもり
莉犬
莉犬
莉犬
なヌくん
あなた
えっ、えっ
莉犬くんっお あのすずぷりの
ななもり先茩の背䞭でよく芋えなかったけど、背䞭から顔を芗かせるずそこには本物の莉犬くんがたっおいた
あなた
ほ、本物だ すごい
莉犬
莉犬
あっ君が今日から俺の効になる子さっきはごめんね早く䞭入ろうおいでっ
やばい、本物の犬みたいだ
これに耳ずしっぜを぀けお っお想像しおる堎合かっ
私は莉犬くんに匕っ匵られるたた玄関に入ろうずした時空いおいた手が埌ろに匕っ匵られた
ななもり
ななもり
ちょっず埅っお、莉犬
俺も入っおいい
莉犬
莉犬
なんでなヌくんは垰りなよ
家族の時間を邪魔しないでくれる
なんか莉犬くん怒っおるのかななんか蚀い方がき぀かったような 
あなた
ななもり先茩今日は぀いおきおくれおありがずうございたした今日はもう倧䞈倫です
ななもり
ななもり
あっ、そう 分かった
じゃあ、たた明日俺の家に来おね
あなた
分かりたした
さようなら
莉犬
莉犬
よしっじゃあ、䞭に入ろう
䞭は思った通り広くおずおも綺麗だった
廊䞋を少し進んで右にたがるずリビングがあった
莉犬
莉犬
ここ座っお
私ず莉犬くんは向かい合う圢で座った
莉犬
莉犬
じゃあ、自己玹介するね
俺は莉犬、すずぷりの赀色担圓だよ
あなた
私、すずぷりの倧ファンです
莉犬
莉犬
そうなのねぇねぇ、誰掚し
あなた
えっず ななもり先茩です/////
やばい、顔赀くなっおないかな
莉犬
莉犬
そうなんだ、ななもり先茩か なんかムカ぀くな((
あなた
んなんか蚀いたしたか
あなた
私はあなたです、よろしくお願いしたす
莉犬
莉犬
あずさもう家族になるんだからタメ口で楜に話そうあず、お兄ちゃんっお呌んで欲しいな、ダメ
うっ、そのきゅるんずした䞊目遣いでこちらを芋ないで 心臓が止たりそう
あなた
だ、ダメじゃないけど
ただちょっず 
莉犬
莉犬
、顔が赀くなっおる
莉犬
莉犬
あヌあ、可愛い
俺のものにしたいな(( 
あなた
赀くなっおたせん
あず最埌なんお蚀いたした
莉犬
莉犬
なんでもない
じゃあ、郚屋案内するね
私の郚屋は、2階の階段登った右偎にある郚屋だった、その隣の郚屋は莉犬くんの郚屋だった
ベットも倧きい、1人じゃあ広いくらいだなぁず考えおいるず、莉犬くんが私をベットに抌し倒した
あなた
莉犬くん 䜕しおるの
莉犬
莉犬
、たた顔が赀くなっおる
あなたが効になっおくれおずおも嬉しいよ、これからたっぷり可愛がっおあげる
莉犬
莉犬
僕の可愛い効ちゃん、君は僕だけのものだよ
耳元で囁かれ私はびっくりしたたた動けずにいた、その間に莉犬くんは郚屋を出おいった、あれが莉犬くん
どうしよう、なんか怖いな 
しばらくしお萜ち着いたので、䞋に眮いたたたのカバンをずりに階段を降りた
カバンをずっお郚屋に戻り、ななもり先茩ず話したいず思い携垯を探すがカバン䞭に入っおない 
あなた
ちゃんず持っおきたはずなのに 
リビングに眮き忘れおいるず思い䞋に降りおリビングを探すが携垯が芋圓たらない どうしよう 
莉犬
莉犬
䜕探しおるの
気づいたらリビングのドアのずころに莉犬くんがいた
あなた
あ、莉犬くん
ちょっず携垯なくしちゃっお
莉犬
莉犬
これっお君のもの
そういう莉犬くんの手には私の携垯がそこにあった
あなた
あっ、それ私の
ありがずう、連絡できないかず思った
私は携垯をもらおうず手を出すが莉犬くんは携垯を枡しおくる気配がない
あなた
莉犬くん、返しお 
そういうず莉犬くんは゜ファヌに私を抌し倒しお
莉犬
莉犬
じゃあ、俺の事お兄ちゃんっお蚀っおくれたら返しおあげる
あなた
えっ、莉犬くん
もうちょっず埅っおっお蚀った、
いきなり唇に柔らかいものが觊れた
莉犬くんがキ、キスしおる しかもやめる気配がないやめおもらおうず手で莉犬くんの胞元をぐっずやるが、党然私の力じゃかなわない
そうやっおちょっず長いキスをしたあず
あなた
なんでこんなこずを したの
莉犬
莉犬
俺の事莉犬くんっお蚀った眰だよ、
ほら、お兄ちゃんっお蚀っお、じゃないずたたキスしちゃうよ
あなた
うぅ、お兄ちゃん /////
莉犬
莉犬
はいよく出来たした
そう蚀っお莉犬くんは私の頭を撫でおきた
疲れ果おお私は垃団に入った 
(莉犬くんっおあんなキャラなのかな)
これから倧䞈倫かな、ななもり先茩にキスされたずか蚀えない どうしよう
今日はあたり眠れなかった 
                                                                                   
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
しばらく曎新できないかもしれたせん すみたせん

終わり方をどうしようか迷っおるんですよね

なんかこういうのがいいずかあったらコメントをお願いしたす

コメントどおりできるかはわかりたせんが 

プリ小説オヌディオドラマ