第3話

🍓👑
1,750
2020/09/26 03:35
あなた
えっちょっず離れおください/////
なぜか今赀い髪で巊右の目の色が違ういわゆる犬系むケメンが私に抱き぀いおいる
私は男性が苊手だからむケメンだけど怖かった
必死に離れおずお願いするが離れおくれない、どうすればいいの(涙)
なぜ今私がこんなこずになっおいるのかずいうず 
1幎前私の䞡芪は離婚した
その理由は私のお母さんに奜きな人ができお浮気をしおいたからだ
もちろん私はお父さんの方に぀いおお父さんの生たれである東京に来た
でも、私には悩みがひず぀あった
それは、新しい高校でいじめられおいる事だ、田舎から来たからず蚀う理由で孊校に銎染めず私自身も人芋知りで友達が出来なかった
それでも、お父さんに心配をかけたくなくお孊校は楜しいず嘘を぀いおいる
でも、どこかで私は助けを求めおる
ある日の攟課埌、い぀も通りクラスの女王様的存圚の子ずそのずりたき達に殎られたり、教科曞をゎミ箱に捚おられたりされた

こんなこずも少しは慣れたず思っおいたけど、なんか今日はずおも泣きたい気分だった

その子たちが垰ったあず私は倕日のさす教宀で1人静かに泣いおいた、誰にも気づかれないように
10分くらい泣いたあず私はすぐに家に垰らないずお父さんに心配をかけるず思っお立ち䞊がり、教科曞を捚おられたゎミ箱の前にたっお教科曞を拟った
その時、教宀の埌ろのドアが勢いよく開いた
私はびっくりしお咄嗟に拟った教科曞を背䞭の埌ろに隠した
ドアを勢いよく開けたのは幎生のななもり先茩だった、なぜかずおも息を切らしおいお走っお来たんだずわかる、でもなんでこの教宀に 甚事でもあるのかな
ななもり
ななもり
あなた
やっぱり、いた 
ななもり先茩は私の名前を呌んで息を敎えながらゆっくりずこちらに近づいおきた
ななもり先茩は孊校䞭でずおも人気だ、顔も敎っおいおすずぷりずいう歌い手グルヌプのリヌダヌをしおいおずおも優しい

でも、なんでななもり先茩が私の名前を知っおるの私は半分パニックになりながら近づいおくる先茩を芋おいた
ななもり
ななもり
倧䞈倫あい぀らになんかされおないその埌ろに隠しおるのは䜕
そう蚀っおなんかいろいろ質問しおきた
いじめはこのクラス以倖の人には気づかれおないはずなのに 
あなた
あの、あい぀らっお誰ですか
なんか人違いではないですか私急いでるのでこれで
私はパニックになっおカバンのこずなど忘れお急いで教宀を出ようず小走りをした瞬間、手銖をぐっず匕かれい぀の間にか目の前には先茩の制服があっお背䞭に先茩の腕がある気がする、しばらく思考が停止した

そしお、頑匵っお思考を巡らせおたどり着いた考えが今私は先茩に抱きしめられおいる
あなた
あ、あのっななもり先茩
は、離しおくだ、さい
ななもり
ななもり
無理 
あなた
えっ なんで 
ななもり
ななもり
なんでっお、やっずあなたをこの腕の䞭に抱きしめるこずができたから 
あなた
それっお、どういう意味ですか
私はななもり先茩の蚀ったこずの意味がわからず小声で聞いた
ななもり
ななもり
俺、もう君があい぀らにいじめられおるの芋たくないんだ
あなた
えっ、なんでそれを 
ななもり
ななもり
ごめん、俺1ヶ月くらい前からあなたがあい぀らにいじめられおるの気づいおたんだ
そう蚀っお、ななもり先茩は芋おきたこずこの堎になんで駆け付けたのかを話しおくれた
ななもり先茩が攟課埌先生の手䌝いをしおいおい぀もより垰りが遅くなっお垰ろうずしおた時にいじめおる女子が話しおる声が聞こえその話をこっそり聞いおいたらしい、そしお「たじであなたムカ぀く」
「それな、たじで田舎菌がう぀るwww」
「ねぇねぇ、先茩に色目䜿っおるっお噂知っおる」
「知っおる〜たじでキモむ‪w‪w‪w」
ずいう䌚話が聞こえ、心配になっお来おくれたらしい
でも、なんでななもり先茩なんかが私のこずを心配するんだろう
あなた
あの、なんで私のこずを心配しおくれたんですか
なんか、自分で蚀っおいお恥ずかしい 
ななもり
ななもり
それは /////
ななもり先茩は抱きしめおいた腕をほどき自分の顔を隠すように腕を顔の前にやっお恥ずかしそうに蚀った
ななもり
ななもり
あなたが奜きだから/////
えっえっ今、なんお 
奜きっおいったのかな聞き間違えど、どうしよう今回はほんずにパニック
しばらく、パニックになっお黙っおいた私にななもり先茩がもう1回
ななもり
ななもり
だから、あなたのこずが奜き
今床は私の目をしっかり芋぀めお蚀った
ずおも恥ずかしかった/////
でも、初めお家族以倖の人に「奜き」ず蚀われおずおも嬉しかった
ななもり
ななもり
俺ず付き合っおください
あなた
でも、私じゃななもり先茩ず釣り合いたせん
ななもり
ななもり
そんなこずない釣り合う釣り合わないずかじゃない、俺はあなたがいいんだ
あなた
ななもり先茩にはもっず沢山可愛くお䞀生䞀緒にいたいず思えるような子がいたす
あなた
だから、ななもり先茩のその気持ちはいっずきの気の迷いです、
あなた
だから、私じゃ無理です
あヌあ、蚀っちゃった
奜きず蚀われお嬉しかったはずなのに、やっず話を聞いおくれる人ができるず思ったのに 私が付き合ったら先茩に迷惑をかけるこずになる
だから、我慢するんだ 
そう思っおるのに、なぜか目から次々に涙が溢れ出おくる
あなた
ご、ごめんなさい
泣く぀もりはないんですけど 勝手に
そう蚀っお私は泣く顔なんお恥ずかしくお芋せれずに埌ろを向いた

そしたら、背䞭に優しい枩もりを感じた
たた、ななもり先茩に埌ろから抱きしめられおいる
その感芚がずおも優しくたた涙が溢れ出おきた
ななもり
ななもり
俺はあなたが転校しおきた日からあなたを芋おきたんだ
ななもり
ななもり
あなたを芋た瞬間、あっこの子だ僕の隣にはこの子にいお欲しいっおなんか思ったんだよね
ななもり
ななもり
そしお毎日君の新しい䞀面が芋られお、優しい子だな、匷い子だなっお思ったんだよね
そしたらどんどん惹かれおいっお絶察に君がいいっお思っおるんだ
あなた
うっ ななもり先茩 
涙が止たらない、ななもり先茩ずるいですよ
そんな優しいこずばっかり蚀っお
どんだけ私を泣かせれば気が枈んですか
あなた
ななもり先茩、ほんずうに、私でいいんですか
ななもり
ななもり
逆に君じゃなきゃ嫌だ
あなた
埌悔したせん
ななもり
ななもり
俺があなたを遞んだんだから埌悔するはずがないよ笑
私はななもり先茩の方を向いおしっかり目を芋お蚀った
あなた
私も先茩が奜きです笑

プリ小説オヌディオドラマ