第96話

はぁ✨
42
2022/11/04 07:33
小説のデータ消えたし今日学校だしで萎えたので載せます。

というかもうすぐ100話ですね!!!!
また昔の絵と比べて成長感じたいな〜って思ってます〜!ここまでよく続けたよね😌仲良し相互さんも増えてきたし、嬉しい限りです〜!
まぁここからの語りは100話にとっときます。


そして落書き⬇︎
(みっどぉのこのシーンマジで好きです。鬼リピ)


未だに体の構造とかも全く理解できてないです。体永遠に描けない(^ω^)
アルセウス、昨日ひっさしぶりに起動しました。ウォロさん倒した後だったので会える事はできなかったけど、ほんとにアルセウス発表されてからずっと気になってた人物がウォロさんだったんだよね。いや買った後だったか忘れたけど。

最初▶︎なんだこのイケメン…!

最後▶︎なんだこのオタク…!

まさにこれ。
プレイしてわかるブイズの可愛さ。
シャワーズ布教します。ついでにデンジュモクも。
最近はレジエレキも好きです。キャラデザめっちゃ好きすぎんよ


関係ないけどワンピース、ちゃんとアニメも全部見ようか迷ってるけど、めっちゃ話数あるからさ見る気があんまりないんだよなぁ…ホールケーキアイランド編(名前合ってるかわからん)は今見てます。最推し過去編なんて涙堪えて見るしかないよね!?ってことで見てる。幼少期かわいすぎんよサンジ…
今日発売される単行本でワノ国編終わりますね。もうこれからも楽しみすぎる…ネットでポチるので届くのは後日になりますが、めっちゃ楽しみです。ヤマト!!!!!

進路説明会、めっちゃ大事なやつなのに眠すぎて全く話が聞けてません。というか妄想ばっかりしてるせいで話が頭に入ってこない…というか入ってきてもすぐ忘れませんか???自分はすぐ忘れちゃうし興味がない話はあんまり頭に入ってこないタイプですので、話ばっかりってのは難しいですね。
とにかく、気合い(╹◡╹)

プリ小説オーディオドラマ