第61話

黄昏流星群
5,084
2018/10/13 13:09
皆さん、見ました??
うちの流星、少ししか出てきませんでしたよ((
いやーあいつも成長したんやな((誰
今日はまたメンバーみんなで見よって話になったんやけど…
『ねぇ流星、ソファーの後ろに隠れてないで出てきたら?』
流星「いやや…。あんなの見られたら…」
『いや今から見るんだけど』←
望「ねぇそれよりあなた、僕とシッポと神楽坂は?」
『あー…ごめんまだ見てない笑』
望「えー!!」
(ちなみにこの日は土曜日という設定で)
『だって昨日は早く寝てしもうたから…』
望「録画した!?」
『したした。当たり前やろ先輩が出てんねんから((』
望「俺もちょっとは出たから!!見て!?」
『わかったわかった。あ!!流星!』



"大丈夫ですか!?"
"え?"
"(水で洗い、ハンカチと共に手を握る)"←

(実際とのセリフと合ってるかわかんないです笑)
『これこの数十秒でジャス民とかが「奇跡の瞬間」とか「破壊力すごい」ってニュースになってたんやろ?笑』
しげ「え、そうなん?」
『LINEニュースに書いてあった』
照史「やっぱりイケメンやからな〜」
淳太「俺らがやっても奇跡の瞬間とか言われへんねやろな笑」
照史「そうやな…笑」
濱「どんまい。淳太、照史」←
照史「いやお前もこっち側やろ!!笑」
濱「え?笑」
淳太「濵ちゃんこっちや」
濱「え〜俺こっちでええやん」
『どっちでもええわ笑 んで望は何を拗ねとるん?』
望「あなたが俺のドラマは見てくれへんから…」
『別に望のやないけどな((』
望「ええの!」
『部屋行ってくる〜』
望「も〜…」
『あっ!望のドラマ見たらちゃんと感想も送るね((ニコッ』
望「!?///」
『じゃ!またあとで!』



望「やられた…//」
しげ「小悪魔やな〜笑」
神「さすがやわ笑」
流星「ええな〜。俺のは感想くれへんかったのに…」
照史「やっぱりメンバーの中で1番愛されてんの望ちゃう?」
濵「やんな」
望「それはない!!!」
淳太「なんでや笑」
望「あなたは神ちゃんやろ」
メンバー「(こいつわかってへんな…笑)」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さん、黄昏流星群と僕とシッポと神楽坂見ました??

2人とも最後の方にちょこっと出ただけでしたね…。

でもきっとあの数十秒で全国の女性落ちたよ((

とりま来週楽しみ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ