第40話

まいジャニ
5,773
2018/09/12 12:30
今日はね、メンバーのみんなと一緒にまいジャニに出ます。
照史「いやー、みんなに会うの久しぶりちゃう?」
『え、私つい1週間前に大西畑と康二くんとみっちーに会ったで』
淳太「え、どこで?」
『大阪。大吾くん家行って嵐のDVD一緒に見る約束してて行ったんやけどそこに流星と康二くんも居ってん。で、後からみっちーも来て…』
流星「え、よんだ…?(。ρω-。)」
『呼んでへんわ。おおにっちゃんの方やから。あと流星収録の前まで寝たら?』
流星「そうする…zzZ」
淳太「なんやねん笑」
望「え、あなた大吾家行ったん?」
『行ったよ?』
望「流星とかになんかされへんかった?」
『されてへんわ!! なんで後輩になんかされなあかんねん』
シゲ「あれ?流星後輩なん?」
『まぁそんな変わらんけどね。ほぼ同期や同期』
望「流星もあなたのこと大好きやからな〜…」
『私もおおにっちゃん大好き♡』
WEST-流星「え!?」
『え?なんでそんな驚くん?笑』
シゲ「い、今大好きて…」
『…あ、いや恋愛的にとかじゃなくて!!人として?笑 ていうか〜…あと可愛いし!』
望「良かった…。流星に取られるところやった…」
『取られへんわ。』
スタッフ「ジャニーズWESTさーん、そろそろ準備を…」
淳太「あ、わかりました」
『流星〜起きて〜』
流星「ん…」
シゲ「はよしないと照史くんが上に乗るで」
流星「起きるから。それだけはやめて」
照史「おい」
『笑笑』
神山「ほら、はよ行くで笑」
濱田「いこいこ〜」
『あ、はまかみやっと喋った』
はまかみ「…何の話?」
『あ、いやなにも((』







まいジャニメンバー「まいど!!」
西「始まりました!まいどジャーニー!!今週はこちらのメンバーでやっていきます!」
※作者、まいジャニ見れなくて動画とかでしか見たことないです。よく分からないとこもあるので大目に見てください。あとメンバーさんあまりたくさんは知らないので大西畑、康二くん、みっちー、高橋恭平くんだけにします。
西「今回のゲストはですね〜、この前会ったメンバーもいる笑 とりあえず今回のテーマはこちらです! " 紅一点 "」
客「きゃぁぁぁぁあ!!!♡♡」
康「あー、会った会った」
道「会いましたねぇ…」
高「え、会ったんすか?」
大「あ、僕らだけやったからね〜笑」
高「えぇ〜!!」
西「はい笑 では早速登場していただきましょう!!」
ジャニスト+あなた「よろしくお願いしまーす!!」
客「きゃぁぁぁぁあ!!!!♡♡」
西「今回のゲストは、ジャニーズWESTの皆さんでーす!!」
『いやーみんな久しぶりだね!!』←
大「いやいやいや笑 この前会ったやん!」
『え?そうやった?((』
シゲ「あなたに似てる子やない?笑」
西「いや、俺の家にちゃんと来ました!笑」
道「僕来たあとすぐに追い出されました!!」←
『あー、ごめんごめん笑』
康「もうはよ進めようや!」
西「あ、はーい笑 それではまいど!ジャーニィ~?」
ジャニスト+あなた「スタート!!」
客「きゃぁぁぁぁあ!!♡」







西「本日のゲストは、ジャニーズWESTのみなさんでーす!!」
ジャニスト+あなた「よろしくお願いしまーす」
西「今回はですね、トークももちろんするんですがある特別企画も用意しています!!」
『特別企画?』
西「まぁ面白い企画だと思うので、楽しみにしててください!笑」

プリ小説オーディオドラマ