第78話

熱 愛 ! ?
5,734
2018/11/11 12:01
ガチャッ
『おっはよーございまーす』
WEST「……」
『……ん?』
みんな、黙ってこっち見てんねやけど…
こわ()
『みんなどーしたん?』
淳太「あなた、昨日は仕事やった?」
『んーん、オフやった』
照史「誰かと会った?」
『基本家やったけど〜…あ、大吾くんに会ったで』
しげ「やっぱり…」
『え、なになに ?なんかあったん ?』
神「あなたの熱愛報道でてる(スマホを見せる)」
" ジャニーズWEST白川あなた、なにわ男子/関西ジャニーズJr.の西畑大吾と熱愛か ! ? "
『……はっ?()』
神「どーゆーことなん?」
そこには、大吾くんと私が重なってキスしてるような写真があった。
『…え、なにこれ』
照史「こっちのセリフや。どーゆーことか説明してもらうで」
濱「照史落ち着き。あなた、大吾とは付き合ってるん?」
『ないない!』
望「でもこの写真、」
『こんな写真デマやって。キスしてないもん』
WEST「……え?」
『するわけないやん〜。大吾くんには昨日、悩み事を相談してただけなんよ』
しげ「そうやったん!?」
流星「なんや…」
『でもごめん、誤解招いて迷惑かけて…』
淳太「え、じゃあなんでキスしてるみたいな写真…」
『このとき確か私の目にゴミ入っちゃって…。それを大吾くんに取ってもらったから、そこを撮られたのかも…』
照史「じゃあ大吾に連絡した方がええな」
『うん、私してくる』


プルルルルル、プルルルガチャッ
西「あなた、?」
『大吾くん?ニュース見た?』
西「…見たで、ごめんな?こんな大騒ぎになって…」
『謝るのは私の方やから!!』
西「あなたは悪ないから。でも撮られたタイミング悪かったな…」
『私ジャニーさんに話してくる』
西「え、あなた、まっt」
つー、つー、つー
西「きられた…」
大「大ちゃん?どうやった?」
西「なんかジャニーさんに話してくるって言ってきられた…」
康「どうするん!?テレビでもすごいニュースやで、」
西「よりによってあんなとこ撮られたとはな…」
室「あんなとこって!?」
西「あなたが目にゴミ入っちゃってそれを俺が取ったんよ…。そのところを撮られたんや」
道「やられましたね…」
あなた、大丈夫かな…

プリ小説オーディオドラマ